行きつ戻りつ | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

寒暖差がすごいですねえーん

ついこの間は夏のような暑さだったのに、今はひざ掛け必須ですもの泣

 

 

さて、夏休みも終わっちゃったので通常モード。

なんかねー、イベントやら事務応援やらで出かけることも増えて疲れてしまいます。私は静かにコツコツ仕事したいんですよ。クリエイティブなこと以外は静か~に淡々と過ごしたいのてへぺろ

 

 

そのクリエイティブな方も進めないといけませぬな。

 

 

腕の部分を進めようかなと思っていたのですが、やはり石座が高すぎるので削っていきます。

こういったことができるのがワックスのいいところ。

地金よりもやり直しは楽です。

 

 

こんな感じかな?

 

 

横から見てみましょう!

 

 

 

 

ん!?( ,,`・ω・´)ンンン?

 

中心からズレてないはてなマーク  いや、ズレとるやないかーーーいっガーン

 

そうなんです、1か所に集中してやっているとズレたりするのに気づかないあせる

ジュエリー作りあるあるですが…

 

それに自分で見ているとだんだんわからなくなってくるんですよ!

 

先生に見てもらって軌道修正ぢゃ滝汗

 

 

 

てな感じで結構作業が行ったり来たりになることも多し(苦笑)

ま、こんなこと繰り返しながら出来上がっていくのでっす。

 

 

だいぶ修正できてきたかな。

 

 

 

 

 

寒暖差で体調を崩さないために、シャワーで済ませずに湯舟に浸かるようにしています。

湯気が喉にもいいし体が芯から温まりますからねウインク音譜

エプソムソルトを入れたりすると体のポカポカが長続きするのでお気に入りです。

皆さんもできるだけお湯に浸かってくださいねーラブラブ