だるだるだるぅぅぅぅぅ | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

なんだか体がだるいです…

いえ、特別熱があるとか喉が痛いとか無いんですが、突然だるくて動くのが嫌になるというか動けないというか。

皆さまは体調大丈夫でしょうか?

 

 

またまた工房へ行って作業したのですが、久々に会うお仲間とワイワイ楽しくおしゃべりしてたら画像撮るの忘れた絶望

リップリングがようやく磨き終わりまして、石留に出しました。

いよいよオーダー受けているリングを作ろうかな音譜

 

最近はすっかり売るためのジュエリー作りをする気持ちが無くなってしまいました。

なんでかな?(笑)

う~ん、たぶんね作りたい物を作りたいのだと思いますゲラゲラ

それに、ジュエリー職人になりたいわけではないのだとも。

 

ただただ自分が形にしたい美しい物を作り上げたいんだなきっと。

 

ま、これから先どうなるかはわかりませんがねウインク

 

なので、自分の物と友人からオーダーがあったときに作るってのが今後のペースになると思います。

プロのジュエリー職人ではないけれど、私が作るのですから友人には個性的で美しいジュエリーをお届けしますわ飛び出すハート

 

 

 

茶摘み姿のカワイイ風くんキューン飛び出すハート

 

 

早く涼しくな~れ~あせる