なんと美しい! | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

もうもうもう牛←(笑)

 

あんまりにも美しいので、皆さまにもおすそ分け音譜

 

 

 

 

朝の出勤時、クルクル変わるお天気に「どないなっとんねーーーんっ!」と太陽を見上げたときに見つけたの爆  笑音譜

 

急いでたのに、もちろん立ち止まったよゲラゲラ

 

何度も彩雲は見ているけれど、こんなにクッキリと美しいのは初めてかも。

 

会社で同僚にも見せたのだけど

「本当にキレイだねー音譜 でも、ホントにいつも上見て歩いてんだね。犬のうんち踏まないようにね笑」ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

さて、こちらも進めておりまする。

 

こんな感じで石を入れたいんだよねー。

 

しかし、この日は今一つ気持ちが乗らんのぅ…

 

 

オーダー受けてるこれ下矢印

 

 

とか

 

 

ド派手なリングにしよっかなーの下矢印これ

 

 

が気になって…てへぺろ

 

 

それでも気を取り直して磨いてみた。

 

かなりピカピカになってはおりますが、小さなスがあったりで納得できず次回に~

 

 

 

 

 

ここのところ同じ言葉が頭に浮かんでくる…

 

『ブルキナファソ』

 

西アフリカにある国のようで、確か大統領が若い人なんですよね。

なぜだかわからないけれど、何度も浮かんでくるのですよ。

ここから何かが始まるのでしょうか…