トリプルウェーブ | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

いんや~、いろいろキテマスあせる

 

まずは花粉ですね汗

デトックスや体質改善で少しやっていることがあって、今のところ以前のような猛烈な目のかゆみは無いのですが、ウォーキングするとさすがに喉のイガイガと鼻タレはありますな泣

 

さらに太陽フレアがすごいことになっているみたいで、せっかく影響受けないようになってきたー音譜って喜んでいたのですが…

しかも、もうすぐ満月満月だしね絶望

 

体がだるくて、頭の回転もちとぼんやり滝汗

 

 

先日、事務員さんがいなくて困っている営業所へお手伝いに行ったときのこと。

自分が使う書類などを手提げバッグに入れて持って行ってたんです。

なので翌日、そのまま会社へ持って行って中身を出したんですが、記憶にないものがそこに入ってた…

 

 

やだー、電卓入ってるーーーーガーンあせる

 

はい、営業所の電卓パクってきてるガーン

もうビックリですよ、マジで記憶無いんですけどガーン

 

いや、まさかのイリュージョン滝汗

 

すぐに営業所へごめんちゃーいメールをしたら「あれ?電卓無いなーって思ってました(笑)」ってゲラゲラ

スマン…

 

 

 

てな感じなんですがそんな中でも、いろいろと決めたり行動しなくてはならないこともあり…

母の不整脈も一進一退!?みたいな結果があったり、デイサービスもちょっと進まない案件があったりねぇ汗

 

ま、やれることやって後はなるようになるしかないと思っていますがてへぺろ

 

 

通院だデイの見学だと動いて少し疲れましたが、せっかくなのでと美しい満開の桜桜桜を見に行ってみました。

皆さまもお花見気分でどうぞ爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

河津桜はピンク色が濃いので、青空と本当に合いますねラブラブ

 

 

私の作ったピアスちゃんも青空と河津桜をイメージしたんですよん音譜

 

 

 

皆さまも体調不良などがありましても慌てることなく、生活ペースを落として自分をケアしながら行きましょう音譜