じんわりと感謝 | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

ちょっとポカポカ陽気でうれしいですねニコニコ音譜

 

少し暖かいだけで、無理することなく体が動く感じ。

ま、まだこれから寒波もやってきそうなんで気は抜けませんが。

 

 

前回の寒波で溶けてしまったお花たちガーン汗

このまま暖かくなるまで何も植えずにおこうかなとも思ったのですが、やっぱり寂しいのでラブラブ

 

 

見ただけでパッと気持ちが明るくなるような色にしましたアップ音譜

ピンクと赤のラナンキュラスちゃん。

 

 

 

スプレー菊が元気無くなっていたので、別の場所に移動してもらって

今回は白いアネモネちゃんをラブラブ

 

うまく寒さを乗り越えてくれればいいのだけれど。

 

 

 

先日、仕事で営業さんたちが使うパンフレットの封入作業をしていたのです。

封筒を開けて中にパンフレットを入れて…をただひたすらに(笑)

作業自体は単純だし、とっても地味な裏方仕事ですよね。

でもね、なんだかじんわりとありがたいな~キラキラって気持ちになったのですよ。

こんな単純作業でお金をいただけるなんて、うれしいなありがたいなってねウインク

ま、もちろんこれだけをやっているわけではないのですが(笑)、私が今いる部署ではクレーム電話を受けたり意地悪な上司がいるわけでもなく、今までいろんな仕事をしてきた中で嫌だなって思ったことをしなくて済んでいるんです。

それってすごくないですか?

いろんな人が働く職場ですから、すべてがお花畑のように過ごせるわけではありませんけれど(大笑)、それでも心穏やかに日々の糧をいただけることに感謝です。

そんなことを感じる今日この頃(*´艸`*)