次元移動!?なわけないか(笑) | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

立春も過ぎて、少しずつ日暮の時間も伸びてきたように感じますねウインクラブラブ

 

 

季節の変わり目に入っているからか何なのか…いや、もう元々こんな感じなのかボケてます(笑)

 

先日、事務員さんが辞めてしまって事務仕事がどうにもらなんという営業所へお手伝いに行きました。

もうね、待ってましたーー!状態で、着いてすぐに着席「はい、これヨロシクてへぺろ」って怒涛の展開笑い泣き

いつもならおやつのモグモグタイムが取れるのに、それも無く~あせる(´~`)モグモグ

 

一息入れようとトイレに行ったのです。商業施設の中にある営業所なので、広くてキレイなトイレです。

で、手も洗って出ようと思ったら、なんと男の人が入ってくるではないですかっ滝汗滝汗滝汗

なんなんっ!って思って出たら…

 

 

ピクトグラムが青ですやん!?絶望絶望絶望

 

 

 

はい、私が不審人物でした滝汗

 

 

 

でもってその帰り、いつもとは違う路線なので乗り換えるのですがせっかくなので買い物しようと街を見渡すと???

およよ目?見慣れない景色。反対側に出ちゃった?

 

 

いえ…一駅前で降りてますやんっガーン

 

なんかさー、どした私???ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そんなボケをかましているものの、ちゃんと試着して洋服買ったりはしてるんだよねゲラゲラ

 

 

さらに数日後(←まだあるんかいっ!笑)

 

いつもとは違うスーパーで買い物をしました。

そのスーパーはセルフレジ推しなんで(笑)、自分でもできるのん♪なんつってバーコードをピッピッと軽快に読みとっていたんですわ。

そしたらね、袋に入っていない野菜はどうすんねんてなったんですよ。機械を操作して該当するのを探して押すのですが、やだ金額まで手入力?って思って、「はい、ブロッコリー198円ね」って押したら店員さんが慌ててやってきた。

 

 

「お客様~あせる違います、そこは個数ですー!」

 

 

へ??やだー

ブロッコリー198個買ったことになってるーーーゲロー

 

 

ま、取り消ししてもらたケド。

いや、もう在庫より多かろう198個ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

てな感じでボケかましてるこの頃でっすニヤリ

この話を会社のお嬢にしていたら

「どんどん伝説作ってますね!」だと爆  笑笑

 

 

 

久々に歩いて気持ち良かった~飛び出すハート

 

 

ものすごく良い香りにうっとりラブ

 

 

これはようやくお参りに行けた鎮守様の境内に咲いていた梅乙女のトキメキ

 

 

きれいな夕日~って思っていたら、右に少し彩雲が出てるルンルン

 

 

きれい音譜

 

ん?でも…引いてよーく見ると…

 

 

うっすらだけど日暈になりかかってる!?

うわ~アップ

 

 

カモ家族も元気そう音譜

 

 

 

まーあれよ、ボケたらネタになるし無くても楽しく生きてるよ音譜な毎日ですチュー飛び出すハート

とりあえず、絶好調~音譜てことにしときまっす爆  笑