あけましておめでとうございます | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

明けましておめでとうございますビックリマーク神社富士山キラキラ

 

皆さま、ゆっくりのんびりとお正月をお過ごしでしょうか?

一人でゴロゴロもシアワセラブラブ  家族でワイワイもシアワセラブラブ

 

今年も皆さまが笑顔でワクワク過ごせますように音譜キスマーク

 

 

さて、母の手術やらなんやらでバタバタした怒涛の年末でしたが(苦笑)、おかげさまで何とか母は無事に過ごしておりまする。

ちょっとね、胸が苦しいと言って横になって休んでいたときもあったのですが、それは想定内。

あの手術を受けた後は、不整脈が出やすくなるので仕方ないのです。

 

念のためと思って労わっておりましたが、あまりにもコタツから生えて動こうとしないので、少しは動けと言ったところ

 

自分の左胸をポンポンと手で叩いて…

(ほら、私手術してますしジェスチャー)

 

BBA---むかっ

 

となったのは言うまでもないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

そんなこんなで、穏やかに(?)過ごしている我が家でっすゲラゲラ

 

 

 

お正月は弟が来たので、お雑煮食べて、おせちおせち食べて、お寿司寿司食べて、美味しいチーズチーズいろいろ用意して飲んで赤ワインボトル爆  笑笑

今までは母が用意しておりましたが、今回から私がいろいろと。

おせちはもちろん作りませんで(笑)、成城石井でいろいろ買ってみたんです(自分の食べたいもの、笑)。ネットのおせちもいいのですが、私の食べられない物がどのおせちにも入っているんでね…

 

私の用意したおせちの品揃えを見て弟が

 

「なんか、つまみっぽいね」

 

でしょーね、飲みますからーーーゲラゲラ音譜

 

 

例年だと母も一緒に地元の神社へ参拝に行くのですが、少し歩いただけで息が上がってきた母はお留守番に決定。

弟と二人で田園コースを歩きながら、神社へ参拝してのウォーキングとなりました。

 

私が今キャッチしている、これからの世界のことも少し話してみたけれどちょっとは理解してくれたかな?

あ、また変なこと言ってるって思ったかもしれないけれどねてへぺろ

 

 

公園は日当たりがいいから、もうつぼみが開きそうですね飛び出すハート

 

 

これはレモン?いいなー、私も植えたい果樹の一つです。

 

と、ここまでは弟と歩いた元日の映像。

 

 

 

今日も歩きましたよ、お天気サイコーだしグッ

 

なんだかツヤピカで可愛くってラブラブ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

お昼に見えるお月さまやや欠け月

美しかったです。

 

 

 

今年はきっと今まで以上にいろいろなことが表に出てくるのでしょうね。

唖然とするようなことが次々と…

でもね、これが自分自身で調べてみようとするきっかけになってくれればと思っています。

 

けれども忘れないでいて欲しい。

 

自分の幸せを一番に考えること。

自分が幸せならば、自分を取り巻く世界も幸せになるってことをキラキラ

そして、外の世界に何があろうとも幸せであることができるってことをキラキラ天使キラキラ

 

私もより一層『自分を極める!』が目標です爆  笑音譜

 

皆さまも私も細かいことを見ればいろいろあります(笑)

だからこそ、自分自身を楽しもうではありませんか音譜

 

 

今年もポツポツとこのブログを綴ってまいりますので、お時間のあるときに覗いていただけると嬉しいですチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

ジュエリーコーナーも少しずつ増やせるといいなゆめみる宝石飛び出すハート