どこ置いてんねんっ | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

なんだか毎日バタバタしていたり、夜は疲れて変なところで寝落ちして夜中に慌ててお風呂入ったり…驚き

もうすぐ冬至なんでね、心身にもいろんなモノが出るようです汗

 

 

お仕事しているときに、スマホにお知らせがピロンベルスマホ

なんだろなーと思って見てみたら、某熱帯雨林さんからの置き配しましたよーお知らせでした。

 

あ、そっか届いたのねん。と、置き配画像を見て

 

ん? ( ,,`・ω・´)ンンン?

 

 

これ、家の玄関ぢゃなーーーーいガーンガーン

 

 

 

なんとなく似てるけど、いやいやいやいや

マジでビックリ!

 

でもって、すぐに連絡をと思ってさらにビックリ。

熱帯雨林さんって配達はどこに連絡すりゃーいいのよ滝汗

 

結局、仕事中なんでいろいろ調べられなくて仕方なく諦め…泣

 

でも、いくらなんでもそんなに遠くに配達するはずはないので、帰り道にちょっとキョロキョロしながら(笑、不審者)歩くことにしました。置き配の画像の玄関かーって思いながらゲラゲラ

 

したっけ、見つけたーーーーーー目アップ

 

うける、お向かいさんダゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

でも、玄関先に私の荷物はナイ。

なので聞いてみることにしました。

 

すると、お向かいさんもちょうど熱帯雨林さんに注文していた物があったらしく、宛名をよく見ずに家の中に入れてしまったそうなのです。

ってことで、ちゃんと受け取ることができましたー飛び出すハート

 

しかし、置き配が違うところに行ったことは伝えたいと調べたんですけど、めっちゃわかりづらいのなんの!!

結局、チャットで伝えてはみたのですが、あれはどこの国の人だろう(名前的にインド??)という人とのやり取り&結果的に受け取ってるからってことで、ほぼスルーされた感じでした…チーン

 

 

 

さて、いよいよ母の入院が近づいてまいりました。

なんかねー、ここにきてすごく心配する気持ちとかいろいろ湧き出てきていて…

でも、これってやっぱり冬至や新月に向かっての影響とかも受けているからだなって気づきました。

星回り的にも『死と再生』が関係しているようなので、なんとも面白い巡り合わせだなーって。

 

正直なところ何が正解で何がダメかなんてわかりません。

今回のこの選択がどう出るかなんて誰にもわからない。

だけど、このまま何もしなければどうなっていくのかは、だいたいわかっているのです。

だから、やるだけのことはやってあとは天にお任せするだけですキラキラ天使キラキラ

 

私たちの年代は、皆多かれ少なかれ親の老いと向き合うことになる。

誰もが経験し、そしていずれは自分も行く道…

できるだけ、笑いの多い関係でいたいなって思ってます。

 

 

 

 

寒くなってお花の少ない季節なのですが、健気にも日当たりの良くないガレージガーデンでお花を咲かせてくれています音譜

なんて可愛いのかしらラブラブ

 

 

 

 

 

 

ジュエリーコーナーも少しずつ増やせるといいなゆめみる宝石飛び出すハート