やったるでー | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

だんだん寒さが身に染みるようになってきました汗

いよいよ貼るホカロンの季節到来のようでっすてへぺろ

 

会社の室内って椅子に座っていると上半身だけ暖かい感じしません?

足元はやけにスースーと冷えを感じるんだなーこれが。

ま、私の勤める会社のビルが古いからってだけかもしれませんがゲラゲラ

 

 

最近、なんだかとっても片づけたいモード(笑)

今とても気になっているのが私のいる部署の荷物の山ネガティブ

どんなものが積み上げられているのかと調べてみたら、なんと前の課の人々が使っていた物が溢れているではありませんか!

なんたることーーーー泣

書類なんてもう何年前の物よって感じで、言葉は悪いがゴミだから置いといてほったらかしなんよ。

自分たちが新しく移動した場所には持っていきたくないってことなんでしょう。

てか、移動するときに捨てろよ!ですよ。

 

ってことで、古い書類からもう何年前のよっていうカレンダーから、どんどん捨てたった。

そうしたら、今まで壁のように積んであった物が無くなってお隣の部署からもちゃーんと見えるようにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

うぇ~い音譜音譜

 

わぁ、スッキリしたねーってお声をかけていただけるようになったのん爆  笑音譜

 

とりあえず、私の周りはスッキリよん(笑)

 

問題は奥にある棚なのだが、こればっかりは何がいるもので何がいらないのか私では判断できない物が多く…

でもね、こうやって少しずつ私が片付けていると周りも影響されてくると思うんですよね。

自分で片づけるようになるか、私にここにあるのは捨てといてとか指示があるはずニコニコ

むふふ。楽しみ音譜

 

自宅の掃除はルーティーンをするだけで手一杯になってしまうことが多いので、まずは社内の身の周りからと思っている今日この頃なのです飛び出すハート

 

 

 

 

見てください!またもや花芽が出ていますびっくり

胡蝶蘭ちゃんすごいねー。

こんな適当栽培で申し訳ないのだが(笑)

 

どうも私は蘭との相性がいいみたい。

観葉植物は今一つ水やりのタイミングとかがうまく行かないときがあるんですよね。

画像の遠くにぼんやり写っているのも蘭です。

 

まだ温室組み立てていないっていうねえーあせる

 

 

 

 

 

 

ジュエリーコーナーも少しずつ増やせるといいなゆめみる宝石飛び出すハート