真夏だけど桜を想う | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

毎日暑いですねあせる

もうそれしか言葉が出ないような…

 

 

土曜日に工房へ行ったのですが、工房はお昼頃からの営業なんで自宅から駅まで歩く時間帯はまさに“ザ・炎天下”なんですよ泣

あの日は風もあまりなくて、本気と書いてマジと読むって感じの暑さあせる(←わかる???ゲラゲラ わかる人は同年代ねゲラゲラ

駅のホームでも風が吹き抜けないから、扇子で扇いでもむわわわわ~ん。

 

で、電車に乗って座れたんでスマホスマホいじっていたら、だんだん頭の中がモヤーンとしてぐったり。うつらうつらと少し眠ってしまいました…って、これって熱中症ぢゃんっ滝汗

 

駅に行くだけで熱中症になるってヤバくないですか!?

きょわいっ驚き

 

 

ま、そんな思いをしながらも工房へ行きましたのは

 

 

完成いたしましたーーークラッカークラッカークラッカー

 

どうでしょうか?アマゾナイト&ピンクトルマリンのピアスちゃんでっす爆  笑音譜

 

 

 

 

 

あ~ん、ちょーラブリー飛び出すハート(←自画自賛笑

 

工房の皆さんにもすごく褒めてもらったの音譜(*´艸`*)

 

 

『今の季節にピッタリの色合いだね音譜

 

えー、あのぅ…一応目指したのは「河津桜と青空」なんすケド…汗うさぎ みたいなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ま、可愛く出来たからヨシッてへぺろ

 

それと、ピンクトルマリンの美しさもほめてもらいました。

色合いとか悩んで選んで決めた石宝石赤なので、嬉しかったです。

って、メインはアマゾナイトなんですよーあせる

 

とてもいい感じの配色と出来上がりだったので、店頭で販売する用にもう一つ作る予定です音譜

私とお揃いよウインク飛び出すハート

 

 

 

さて、夏らしくこちらも毎朝咲いてくれておりまっすスター

 

2色の日もあれば

 

 

同じ色の日も

 

 

相変わらずツルはみょんみょんと勝手放題に伸びており、私に行灯に巻き巻きされてます。

でもね、そろそろ敗北の予感絶望

もう勝手にせーーー!ってなりそうっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜河津桜と青空桜

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリーコーナーも少しずつ増やせるといいなゆめみる宝石飛び出すハート