暑すぎん? | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

いやぁ、なんすかこの暑さはっビックリマークあせる

もう体がついていかないデスえーん

 

 

先日、お仕事で池袋へ行く日がありました。

うん、都会ビルゲラゲラ

 

工房のある銀座はもちろん都会ですけれど、これまた全然違う雰囲気ですよね。

ま、暑い日だったってのもありますが、何と言いますか…

私にはあまり合わない街かな汗

 

うまく説明できないけれど、なんていうか…そう、ちょっと混沌としたエネルギーだと感じました。

若い人々もたくさんいて街自体がエネルギッシュではあるのですが、薄暗くて重たいエネルギーも結構混じっていて。

ホント言葉にすると混沌って感じでした。

 

街によってエネルギーって全然違いますよね。

 

仕事先では、「ここの専属になってよ」って言われたのですが、う~ん…ちょっと無理かな汗

 

 

そんな感じで、暑さと混沌エネルギーにやられて少し疲れた週でしたとさ魂が抜ける

 

 

 

少し前に撮った空。

美しくて思わずパシャカメラ

自然の創り出す色って本当にステキ音譜

こんなジュエリーを創り出したいものだわラブラブ指輪キラキラ

 

 

 

その空とちょっと似た色合いかな?

でも、今頃はこの紫陽花ちゃんたちも暑くて困ってるかもね。

 

 

夏至を過ぎて、私たちを取り巻くエネルギーも少し落ち着いてきたように思います。

これから何が起こるのか、本当のところは誰にもわからない。

だからこそ、身の周りの世界が幸せで心地よいものであるように過ごそう。

不安を煽る情報がきっとこれからもいろいろ出てきます。

 

でも、私の世界は平和で美しいキラキラ

 

それがすべてだから流れ星

 

 

 

 

ジュエリーコーナーも少しずつ増やせるといいなゆめみる宝石飛び出すハート