夏至の日のミラクル | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

夏至の今日、皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

我が田舎村は、夜になって雨傘ですが…

 

 

 

 

今日も出ましたー飛び出すハート

 

 日暈太陽

 

 

会社の窓から腕出して撮ったんで、半分くらいしか写ってませんケドてへぺろ

縁起がいいので皆さまにもお届けチューラブラブ

 

でもでもでも、すごくないですか?

まさにタイミングですよスター

 

(*´艸`*)うふふふふ音譜

 

 

 

今回の夏至はかなりエネルギーが強いと言われていたけれど、体がちょっとだるいくらいかな?

なんつって思ってたんですけどね…

 

帰宅するとき電車の中で、ふと気づいたんですよ

 

 

ワンピースの下に

 

会社の制服のスカート履いとるやないかーーーいっ滝汗

 

またかよって言わないで…いや、ほら、夏至のエネルギーとか太陽フレアとかさ、いろいろ来てるからと思うの、思うの、そうだと思う…の…

 

 

 

 

でもって、気を取り直して次の話題~(←切り替え早っ、笑)

 

今朝、家を出ようとしたときに、目の端に何かがいる????気配

 

よーく見たら…

 

 

なぬっびっくり  アゲハ蝶!?

 

あれれ?羽がペロンってなってない?驚き

ってことは、羽化したばかりちょうちょ??

 

 

 

ジャコウアゲハに続いて、お前もいたのかアゲハ蝶びっくり

どんだけサナギがおんねーんっ、家ビックリマーク

 

 

 

日暈あり羽化したての蝶あり、制服のスカートあり汗…な夏至でございましたゲラゲラ

ま、全部ひっくるめてミラクルってことで爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

ジュエリーコーナーも少しずつ増やせるといいなゆめみる宝石飛び出すハート