上には上よね | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

今日は曇りだったけれど、洗濯物も外に干したしちょっとお昼寝~ふとん1ぐぅぐぅ 極楽極楽音譜

 

なんてまどろんでたら…雷雷雷 からの スコーーール雨雨雨

 

マジっすかガーン

 

皆さま、あのスコール大丈夫だったでしょうか汗

 

 

 

 

 

世の中だんだんとカウントダウンに入っているのか(←ナンノ?てへぺろ)、バッキンガム宮殿が売りに出された!?とか、マスコミが報道しないイロイロがSNSで発信されておりますね汗

 

てなことは置いといて(←いいの?笑)、私の世界は平和にするのん音譜なんつって思っていたら

 

 

それは、仕事から帰ってきて起きた。

その日はワンピースエプロンを着おったのですが、帰宅して着替えてたら…

 

ん?なんだか腰回りがモソモソする?

あれれ?ワンピース脱いだのにナンダコレ???

 

 

下に会社の制服のスカートスカート履いたままだったーーーガーンガーン

 

 

みたいなねてへぺろ

更衣室で着替えているときに、後で脱ごうと思って…そのままだったんだね(笑)

しかし、電車の中で座ったりしたとき気づかないもんかね私笑い泣き

 

あまりのヌケぶりに、一人爆笑しちゃったよゲラゲラ

 

 

そんな話を翌日に更衣室でしていたら、

 

「 私もそいったことやったことありますー。

 

  仕事終わって会社出て、しばらくして気づいたんですよ…カバン持ってないって汗 」

 

って、まさかの手ぶら!?滝汗

 

 

上には上がいるんです、世の中ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

人生、笑って楽しんだもん勝ちウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリーコーナーも少しずつ増やせるといいなゆめみる宝石飛び出すハート