嵐の前の静けさ??? | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

なんだか寒いですけど!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この気温の上下についていくの大変…そんなお年頃でっす泣

 

 

昨年からずっと続いていた、うまく言葉にできない体調不良…

なんて言ったらいいのかな、こう以前のように頭が回らないみたいな感じ。

もちろん、酷いときはめまいみたいにフラフラしたり、頭の中がボヤーンとしてうまく考えられないなんて時もありました滝汗

それが、ようやくここにきてスッキリしてきたっていうか、だいぶ頭も回転が戻った感じがしています音譜

 

たぶん地球地球のシフトのエネルギーから影響を大きく受けているのでしょうね。

宇宙からもたくさんのエネルギーがやってきているしね。

それが少し落ち着いてきたのかな?って感じています。

 

私の魂はこれを含めて体験したくてここにやってきているようなので(笑)、面倒くさい体質だとは思うけれど、この体を大切に生きていこうと思っております。

 

本当に大きなイベントはまだこれからですが(たぶんねウインク ナニガクルカナ)、一番大切なのは自分が幸せを感じて生きること。

自分の世界は、自分以外の誰でもなく自分自身を中心に回っているのです。

誰よりも自分を慈しみ愛することがすべて。

それは自分勝手ではなく、自分を深く愛するからこそ周りを愛することもできるのだと思うのです。

私はそう生きようと決めています。

 

 

 

 

最近は、休日も家のことをいろいろやらなくてはいけなくて、思ったように歩けないのんえーん

でもね、日も長くなってきたし、なんつっても彼らの季節じゃーないですかっっビックリマークうぇ~い爆  笑音譜

行くゼ飛び出すハート

 

 

畑では、もうこんなにひまわりが大きくなってるーヒマワリ

 

 

 

はぁぁぁ~、この景色よね音譜

ただの田んぼだけど、私には大切な場所なの。

空も草も水も…美しいキラキラ

 

てな感じで歩いておりますと…

 

むむむ!?

おる、おるでー!!

 

私の目は誤魔化せないゾアップ

 

 

 

 

にゃははははーカエル

 

ってことは、この田んぼには…オタマーズがわんさかいるハズカエル

 

 

ていっっ!!(←田んぼに手を突っ込んでますの、ほほほほほ)

 

 

 

 

 

 

めっさかわいいーーーーーラブラブラブキューン

まだ尻尾が残ってるん音譜

 

 

 

 

 

この手の汚れどうよ!?大人なのにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

はぁ~堪能したラブラブ

 

でも、次に来る頃にはかなり上陸しちゃってるかなー。

ま、上陸しても掴むけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

そして、我が家のガレージ花畑コスモス

 

5月の末に植えたときはこんなだった朝顔ちゃん下矢印

 

 

    下矢印

 

 

 

もうこんなに育ってますけどびっくり

しかもツルが勝手に巻き付いてますケド!

ものすごく成長が早いんですね。

 

画像は無いのですが、あのちっこいカマキリちゃんもまだおりまして、2cmくらいだったのが5cmくらいになってたあせる

 

私の気づかない間に、いろいろ育ってます。はい

 

 

 

そして、胡蝶蘭ちゃんのその後。

 

 

でででーん(笑)

ここまで開きました音譜

 

 

 

 

なんとかここまで咲いてくれて嬉しい~飛び出すハート

室内に邪魔なビニール温室置いてまで、冬越しさせたかいがあったってもんダ爆  笑音譜

 

手まめをかければ応えてくれるお花たちスター

ありがとね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリーコーナーも少しずつ増やせるといいなゆめみる宝石飛び出すハート