いつも見上げてます(笑) | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

仕事中、息抜きがてらにトイレに行って、踊り場の窓を開けてマスクなんてはずして(笑)深呼吸爆  笑音譜

 

そんなときは必ずお日様を見るのですが…

 

 

おっ、おーーーー飛び出すハート

 

 

スタタタターっとフロアに戻って

 

「来て来て、見て見てービックリマーク」って思わず同僚を呼んじゃった音譜

 

 

 

 

 

またまた出てくれました日暈~晴れアップ

 

うまく写らなかったけれど、二重になる感じで虹虹もあったんですよ爆  笑スター

 

皆でキレー音譜ってうっとり。

でもね、初めて見た!って言う人ばかりでちょっとビックリ。

皆さんやっぱりあまり空を見上げないのかな?←私が空見すぎとも言うゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

なんだかイイコトありそうな予感の日暈なんで、皆さまにも画像のおすそ分けです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリーコーナーも少しずつ増やせるといいなゆめみる宝石飛び出すハート