圧倒される美しさ | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

 

 

あんまりにも美しかったので、皆さまにもお届けチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

日暈(ひがさ)ですラブラブ

 

 

昨日、駅まで行くときに太陽を見上げると(←いつも見上げてるの、笑)

ナントそこには大きな光の輪が!!

 

もう、うれしくって何度も見上げながら歩きましたよびっくりキラキラ

 

「うわ~キレイ! すごいな音譜」って立ち止まったりしながら見てたけど、駅へ急ぐ方々は見ていなかったような…

 

もったいなーいっビックリマーク

こんなにも美しいものがあるのにー、せっかく見られるチャンスなのよー

 

って思わないのかな?

これも二極化かしら???

ま、私は美しいものを堪能したいのでてへぺろ

 

 

 

 

 

そうそう、この前水草を買いに小鳥屋さん?(←ほぼ鳥しかいないの)みたいなペットショップにいた子

 

小鳥やないやんっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

この子はたぶん、このお店で飼ってる子だと思います。

 

 

 

天気もどんよりで気圧もなー、おまけに太陽が元気に活動中なんですよねあせる

体が重いと感じている方もいるかもしれません…お互いボチボチいきましょうや魂

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリーコーナーも少しずつ増やせるといいなゆめみる宝石飛び出すハート