私のお花たち | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

なんだか寒くありません???さっきからクシャミがね…汗うさぎ

気温の変動についていけないっす。

 

 

さて、この子のおかげで窓辺がビニール温室に占領されて…泣くうさぎ

ですが、ようやく胡蝶蘭らしくなってきた(笑)

 

ほら、花のつぼみらしくなってきたよ音譜

 

 

そろそろ温室も片づけたいんで(笑)、この後リビングの出窓へ移動してもらいました。

朝日がサンサンと当たるのでよろしいかと。

 

 

 

 

日曜日に掃除をしていたら、網戸に小さな草みたいなゴミがついてた。

放っておいてもいいのだけど、なんだか気になってよ~く見てみたら…

 

上矢印

これかなりアップにしてますよ

 

 

 

チビカマキリびっくり

 

すんごいちっこいんですよ。逆さになって網戸につかまってるけど(笑)

しかも、いっちょ前にカマー!!!ってしてますねゲラゲラ

 

しかしどこからやってきたのやらはてなマーク(←2階なのよ)

風にのって飛んできたのかな。

 

 

 

皆さんは明日からゴールデンウイークかしら。

私? ええ、粛々と働きますよ…えぇ…

 

ま、少しは休みありますけどね爆  笑音譜

 

 

 

ラベンダーってつぼみの集まりだから、こうやって一つひとつが咲くんですねラブラブ

じっくり眺めるとおもしろいなー音譜

 

 

 

 

 

私が植えたガレージの小さな花畑を見るのが楽しい。

私には命がキラキラしているように感じるの。

ただ、お水をあげたり終わったお花を取り除いたりしているだけなのに、健気に成長して咲いてくれるお花たち。

 

『条件を整えてあげれば必ず自然は復活する』

 

私が信じていることのひとつだ。

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリーコーナーも少しずつ増やせるといいなゆめみる宝石飛び出すハート