完全変態完了! | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

雨の日曜日ってことで、吊るされた洗濯物の下からブログをお届けでっす笑い泣き音譜

バスタオルが乾かねー泣

 

 

そうそう、まずは衝撃のお知らせを皆様にチューラブラブ

 

えー、このブログを訪れてくださっている方ならご存じ(笑)、前から家の玄関にいらしたこのお方下矢印

 

 

 

 

土曜日に出勤しようと見てみたら…

 

んおっっ、色が変わってきとるーーーポーン

 

 

なんかわからんけど、いかにも中身が充実してきたって感じ!?

ちょっとグロいけど…ははは

 

 

そして今日、お昼頃に「めだかにエサあっげよ~」って外へ出てみたら…

 

 

 

あれ?なんか赤いゾ?????

 

 

カパッとしてみたら…

 

 

 

中身いなーーーいっ凝視

 

 

 

うっそーん、いつの間にガーン

と思って他の子も見て回ったら結構抜け殻になってた。

 

ほえぇぇぇぇぇ、この前まで全然変化なかったのに…

 

 

もう一つのこのお方下矢印

 

 

そして、フェンスにくっついているこのお方下矢印

 

今のところまだ変化なしですね。

 

 

まだ切った枝についたままの子もいて、室内に持ち込んで観察しようかとも思ったのですがなんだか可哀そうかなとやめています。

 

ジャコウアゲハもいよいよ完全変態したことだし、私も地球も人類もいよいよだね爆  笑音譜

 

 

 

しかし、今週は体がしんどかったデス絶望

もうね、めまいみたいな感じでフラフラ~。座ってPC作業をしているだけならまだいいのですが、動くとね…

歩いていると、だんだん左側にヨレて行くっていう(苦笑)

友人は異様なほど眠くて、通勤電車で座れたら即爆睡で窓ガラスに頭ガツガツぶつけてるってゲラゲラ

 

太陽フレアがすごかったのもありますが、私自身もシフトしているのでしょう。

 

 

どうしてディズニーランドに1回も行きたいと思ったことがないのか(←行ったことない。ディズニーアニメも心が動かない)

どうしてグレタ・トゥーンベリを見るとゾワゾワするのか(あの目がどうしても苦手)

どうして池上彰の番組が好きじゃないのか(視聴者をどこへ誘導する気なんだろう)

 

理由はわからないけれど嫌だなってずっと思っていたものは、実は魂が嫌がっていたんだ。

自分の直感を信じることは大切なんだなって感じるこの頃です。

 

 

サナギたちのように私も完全変態のときを迎えていますキラキラ

 

 

 

 

もう見ごろは終わってしまいましたが、せっかく綺麗に撮れた画像があったのでラブラブ

 

 

 

 

 

 

このブログを訪れてくださる方はきっと感じているでしょう。

もう今までとは違う世界に動いて行っているということが。

扉が開くその時は心が辛く感じることもあるでしょう。

でも、その先にある新しい世界は、美しく優しいということが…

 

皆さんと一緒に行けることがとてもうれしいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリーコーナーも少しずつ増やせるといいなゆめみる宝石飛び出すハート