どの子も美しい | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

なんだか一気に初夏~晴れみたいなお天気ですね爆  笑音譜

 

お日様も風も気持ちいい音譜って駅までの道のりをご機嫌さんで、マスクなんてすっぱり取って足取りも軽く歩いておりまっす(←ほぼ人に出会わない、笑)。

ま、電車に乗る頃には花粉にやられて鼻タレなんですけど絶望

 

 

さて、そんなご機嫌さんの陽気なもんで…

 

ついに一つチューリップチューリップ赤ちゃんがー目がハート

 

 

グングン気温が上がった昨日は、ここまでジャングル庭が賑やかに。

 

ただね、一つ失敗したなーって思ったことが。

スイセンってね、お日様に向かって咲くもんで、家の中からだと花の後頭部しか見えんのよ泣くうさぎ

 

 

 

かわいいお顔も写しとこ爆  笑

 

 

 

そして、毎年楽しみにしているこちら下矢印

 

曇りの日もスカッ晴れの日も、ピンク色が鮮やかで美しいハナカイドウ飛び出すハート

 

 

 

 

職場で急な部署変更となり約2か月。

何もわからないところからスタートで、どうなるかと思っていましたが…相変わらずよくわからんのゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ま、だいたいの流れはわかったのですが、なんせ皆様営業で外回りだったりなもので私に教える暇がナイ!?みたいなね(笑)

そんなこんなしているうちに、他の部署の仕事も回ってくるようです。

って、私は何屋さんはてなマーク ウシシ音譜

 

まー、そのうち落ち着くでしょう。

 

なもんで、あちらの仕事こちらの仕事とお手伝いしつつの日々でございます(笑)

 

 

 

 

去年、少し野菜も育ててみようかと作ったトロ舟のプランター。

いろいろ種を植えてみたけれど、少し育つと青虫たちの餌食になってしまうことがわかり…えー?

そこで今回は…

このかわいい芽たちは何だと思いますか?

ここだけではなくてジャングル庭にも種をまいてみたの(*´艸`*)

 

これね、クローバーなの音譜

 

溢れるほどのお花畑になるでしょーかてへぺろ

乞うご期待笑

 

 

 

 

 

 

ジュエリーコーナーも少しずつ増やせるといいなゆめみる宝石飛び出すハート