今こそ必要なメッセージだよね | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

冷たい雨ですね傘

 

3月は本当にどうなるのかと思っていた母の体調ですが、病院での定期健診で状態は落ち着いているとのこと。

年齢的なこともありますから、いつどうなっても不思議はないのですが本人も少し安心したみたいでヨカッタウインク

 

 

 

 

 

ワクチン、戦争、これから起こるかもしれないこと…いろいろな情報が交錯していますね。

既存のメディアが報じない情報はたくさんある。

いや、今のメディアが一体どれだけ本当のことを流しているのか。

画像や映像は過去の戦争でも流れていた!?あれ?この人って女優さんだよね?…

 

 

 

でも、そんな中にいるからこそぱぱ天使のことが思い出されて仕方ないのです。

 

 

2年程前に送られてきたメッセージキラキラ

 

 

まさかメッセージが送られてくるなんて思っていなかったから本当に驚いたな。

しかも英語で…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

今の世の中にこそ必要なメッセージだよねラブラブ

 

私の中ではね、まだ亡くなったことがしっくりきてないんだ。

なんでだろ…

 

そんなことを思いつつ、ワンオク聞きながらこのブログを書いてます(笑)

 

 

 

 

先日行ったカフェの窓辺に、チランジアがいるのを発見びっくり

今まで気づかんかった。

 

お店の方に聞いてみると「ダイソーで買った子なんだけどもう7年くらいいるかなー」って。

 

家のと同じやんビックリマークびっくり

 

この子ね。家は10年ものかな?(笑)下矢印

 

お水あげたからツヤツヤしてるけど、普段は白っぽくスエードみたいな感じなの。

 

ダイソーで買われた子ってだいたいミイラになっちゃうのかなって思ってたから、無事に育っている子を見ることができてうれしかったなルンルン

ただね、そちらでも一切花は咲いてないってことなんで、家もこのままお花を見ることができないことは確定のようでっす笑い泣き

 

 

 

 

 

ジュエリーコーナーも少しずつ増やせるといいなゆめみる宝石飛び出すハート