お日様と風とお花は最強ね | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

今日は本当にポカポカとした暖かい日でしたねニコニコ音譜

 

 

家で安静にしているようにと主治医に言われてから、ただただテレビの番人となっている母魂

すっかりやる気も無くなって、夕飯も作る気ナッシングタラー

なもんで、連れ出しましたよん流れ星

 

 

 

薄曇りの空でしたが、クッキリとしたピンクだから負けていませんね桜

広場ではピクニックをしている家族連れが多くて、老いも若きも楽し気です。

 

 

 

 

テレビの前では無表情になっていた母も、ニッコリいい笑顔ですよ爆  笑笑

 

お日様晴れと風とお花黄色い花のセットは最強でっす飛び出すハート

 

 

後数日で満開になるのかな。

こんなご時世だからこそ、花の癒す力を強く感じます…

花って本当にすごいですねキラキラ

 

 

 

 

ここのところ、マスコミが報道しない情報を目にします。

いや、もう知らなければいけないって感じているのかな。

 

マスコミ側からすれば陰謀論ってことになるんだよね。たぶん…

 

何が本当で何がフェイクなのか。

 

今の世界も反対側から見てみれば、かなり状況が違ってくる。

いや、もう真逆だよね。

 

前から知ってはいたのです。そういうことがあるということを。

でも、もう目の前まできたからね。心の準備をしておかないとね。

 

 

 

そんな中、ぱぱ天使の言葉を思い出したのです。

東日本大震災後のセッションのときにぱぱが言ったのです。

 

 

『あの震災はね、警告だから』

 

 

その時は私、天や地球地球からの警告だと思っていた。

でも今になって、そうじゃなくて脅しの意味の『警告』だって言ってたんじゃないかって気づいたのです。

だけど、あの頃の私には説明しても理解は難しいと思って、踏み込んだ説明はしなかったのかなって…

 

10年前にはもう知っていたんだね。ううん、もっと前から知っていたよね…ぱぱ…

あの時はそこまで理解できなくてごめんね。

もっともっと今ならいろいろ話せるのにね。

 

元々魂の中に光を持っている珍しいタイプなんだよラブラブって私のこと言ってくれたよね。

だから、世界が混沌としていようとも飲み込まれないようにするね。

自分の周りの世界を平和で優しいものにするね…

 

 

 

 

もしかすると少し世の中が暗くなるかもしれません。

2,3日は過ごせる食料の備蓄と卓上コンロを用意しました。

もしこの言葉にピンとくるものがあった方は、念のため自宅にある防災グッズなどのご確認をウインク

 

 

 

 

 

ジャングル庭にもパッと明るい景色がビックリマーク

クロッカスちゃんたち次々に咲いてくれてますね。

 

 

健気に咲いてくれてありがとう花

 

 

 

 

 

 

ジュエリーコーナーも少しずつ増やせるといいなゆめみる宝石飛び出すハート