雪はどうなるかな? | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

現在、我が田舎村地方は結構な雨が降っております傘

これが夜中に雪に変わるとかなりの積雪になりそうな…雪

 

日本人は皆さん真面目だから月曜日は会社行くよねー。ま、私もなんだけどてへぺろ

いっそのこと、行けないように電車が全部止まるってダメかね真顔

 

テレワークの無い仕事は辛いゼ汗

 

 

 

 

こんなお天気なんで、この前歩いたときの画像で元気出しますか飛び出すハート

って言っても、いつもの田舎道ですがゲラゲラ

 

 

 

ここの公園はスイセンちゃんの群生が結構あって、前を歩くといい香りなのラブラブ

 

 

まだまだお休み中の桜です。

でも太陽に照らされて美しい。

 

 

畑の中にドーンといた葉牡丹。

今の時期、茶色一色になっている場所も多い畑だけど、ここだけ光り輝いていました。

プリーツかわいい爆  笑

 

 

 

梅園の梅たち。つぼみから少し花がのぞいていますね。こんなにたくさんのつぼみたち。

だけどもうすぐここは住宅地になるんです…泣くうさぎ

せめて花が終わってからと思うけれど、もうすぐ切り倒してしまう…今まで何度も楽しませてもらった梅園。

ありがとうね、忘れないからねキラキラ

 

こんな駅からも遠い場所に家を建ててどうするんだろう。

 

 

 

のどかでしょ?(笑)

 

 

 

 

枯れすすきでいっぱいですが、どうやら実のついている草も多いらしく、小鳥たちがたくさん出入りしてました。

 

 

里山の森の上に広がる青空ビックリマーク

なーんもないけど、この空と木々を見るのがたまらなく好きなのです音譜

 

 

 

 

ここところ、時代とエネルギーが大きくシフトしているからやりたいことをしないと!的な記事をネットで見かけます。

確かにね、そうだと思うよ。

でも、ほいさっさとすぐに私は乗らない(笑)

 

私の創るジュエリーは美しい(←自画自賛、笑)。

だけど、これだけで生計を立てようとは思わなくなってしまったのです。

 

私の創る物を同じように思ってくれる方が購入してくださったらもちろんうれしいラブラブ

でも、思ってくれる人がいなくても私は自分のために創り続ける指輪キラキラ

 

ただただ『自分が美しいと思う物を創り出したい』という気持ちを大切にしたいから。

 

生殺与奪の権を自分以外の誰かに渡さないために、私はコツコツと働いていくのです。

雪の朝に通勤するのは嫌だけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

代り映えしませんが、この方たちも元気にしてます(←たぶんね、笑)

 

 

 

 

 

これは、ポロリと取れた胡蝶蘭の葉っぱ。

一番下のはこうやって変色して落ちるんですよねー。

この時期になると葉の裏とかに透明の蜜が出るんです。甘いんですよウインク

 

 

さてー、今日は鬼滅の刃・遊郭編の最終回じゃーあーりませんかビックリマーク

前回、炭治郎の顔が縁壱とダブって見えて盛り上がりましたキューン

縁壱推しなのラブラブ

 

これから観るぞぉ音譜

 

 

 

 

 

ジュエリーコーナーも少しずつ増やせるといいなゆめみる宝石飛び出すハート

 

 

 

 

Twitterも地味にときどき呟いてます…