お知らせなど | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

おかげさまで、母は元気にしております爆  笑飛び出すハート

 

 

「私は病気だから」とか言っちゃって、コタツから出やしねー(苦笑)

 

病気と言うわりにはモリモリ食べてますよねー、あなた…まーね、食べられるというのは生命力のバロメーターでもあるのですけれど汗

ただ、自分の意識が朦朧としていたのは記憶が無いらしく、救急車に乗っているあたりから覚えているみたいです。

 

救急搬送された病院で母の後に運ばれてきた方はどうなったのかしら…

年齢は母と変わらないくらいなのかな?どうやら転倒して頭を強打したみたいでした。

検査の結果がかなり良くなくて、すぐに専門の先生がいる病院へ搬送されることになったのですが、どうやら家に残っているご主人は体が不自由らしく搬送先にも行けないと。

看護師さんは電話で「子供さんやご親戚でも片っ端から電話をかけてみて!明日なら行けるなんて言っていられない状況なの!搬送先の病院へ運んでいる間にも急変するかもしれないから。病院が決まったらすぐにまた電話するからね!」と言っていて…悲しい

そんな状況なのですが、ご本人は救急車が来て搬送先の別の病院へ行く前に看護師さんに「ここのお支払いはどうしたらいいですか?」って聞いていて、そんなことは気にしなくていいの!また救急車に乗るんだから頑張って!というやり取りが聞こえていたのですよ。

きっときちんとした方なんでしょうね。

 

老々介護なのかな、病気で体の不自由なご主人の介護をしていた奥様が倒れてしまうなんて…

今の日本ではたくさんこういったことあるんでしょうね。

ご無事を祈るしかできませんが。

 

でもね、この一連のやり取りを母は覚えていて「あの人どうなったかしら」って。

なので、脈拍が戻って意識がハッキリしてからは覚えているんですね。

 

会社でも同僚のお父さんが救急車で運ばれたとかでここ数日休んでいます。

皆さんいろいろありますよね。お互い頑張りましょうキラキラ

 

 

 

 

 

さて、最近読みはじめた本があります

 

 

 

 

エックハルト・トールのニュー・アース

2008年に出版されて、確かに話題になってましたよね。

あの頃にこの内容のことを理解していたなんてすごいな。

 

私はいろいろな事がわかってきたのって、本当に最近だと思う。

パパ天使と出会ったのはもう15年以上前のこと。その頃にはもちろんスピリチュアルには興味を持って自分なりに学んでいたけれど、本当に表面をなでるようにしか理解していなかったんだなって。

もちろん今だって、天使や目に見えない存在たちを信じているしそれは変わらない。

だけど、もっともっと深いところに真実はあるんだなって思う。

 

いや、本当は知っているのに思い出せないだけかも…ね。

 

今だからこの本の内容がわかるような気がする。

頭で理解するのではなく、腑に落ちるように理解していかないとこの本の価値がわからなくて勿体無いように感じる。

とは言っても、たぶん全部は理解できないと思うけどさてへぺろ

 

 

 

 

ところで、実はさらっと変更していてお知らせもしていないのですが…

まず、電話でのヒーリングセッションやめてます真顔

いや、元々そんなにご予約もいただいてないんであれなんですけど(苦笑)

 

なんと言いますか、『自分を極めよう!』って決めたらヒーリングに興味がなくなってきてしまったんですよね。

これからの時代、自分のことは自分で癒せる時代だと思っていますし。

すべてのエネルギーを自分のために使うのがやっぱりいいよねラブラブ

 

なので、ジュエリーに関してもネットショップを作ったほうがいいかなと思っていたのですが、現状のまま工房の店頭に置いてもらうだけでいいかなと。

 

ま、これは今の私がそう思っているだけで、これから先もっともっと私の中から愛が溢れ出て「やるぞー!」ってなったら何か活動をするかもしれませんけれど照れラブラブ

でもね、今はすべて手放そうって思っているのです。

 

そして、このブログのタイトルも変えました。

『私の創る美しい世界』

 

自分の世界は私が創造していくんだ音譜って感じです(笑)

 

本当はこのブログも閉じようかなと思っていたのですが、誰にも宣伝していないのに少しずつフォローしてくださる方も増えていて、ありがたいので続けようかなと。(*´艸`*)

 

そんな感じで、これからもこのブログはゆるゆると続けていく予定なので、これからもよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリーコーナーも少しずつ増やせるといいなゆめみる宝石飛び出すハート

 

 

 

 

Twitterも地味にときどき呟いてます…