自分を好きになった効能!? | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

休日が曇りとか雨だとちょっと困るのよねぇ…

 

なんせ、1週間分の洗濯物をまとめて洗うもんで汗

もちろん自分の物だけなんだけど、シーツとかバスタオルとかも洗うとなると洗濯機を3回はグルグルしないといけないのん。

そんでもって、寒くて曇りの日は乾ききらない感じがして夜もそのままお部屋に干されてるから…所帯じみてて嫌なのん汗うさぎ

 

なんて感じの休日でっすゲラゲラ

どうでもいい情報ですね、あはははは

 

 

 

 

さて、私の部署異動ですが、同僚から真相を聞かされまして…

 

はは~ん、ナルホドネ…ニヤリ

 

もちろん、その内容がすべてだとは思っていません。

だって立場や見る角度によって真実は変わるから…

 

だけどね、少なくともそう感じている同僚たちはいるのだと知ることができました。

 

なんだかね、本当にエネルギーの二極化は進んでいるのだなって思いました。

私の異動を画策した人は、今までのエネルギーに留まることを決めたのだなと。

だから私とはもう合わなくなっていくんだね。

 

どちらが良いとか正しいなんてない。

ある意味どちらを選んでも正解なんだと思う。

 

だけど、この地球がシフトする以上、今の状態に留まるのはなかなかにしんどいと思うよ。

でも、そういうの好きなんだろうな。だっていつも同じところをループしてるように見えるもの。

この世界の楽しみ方はそれぞれだけど。

 

私は選ばないけどね。

 

 

 

 

 

真冬は生きてるのか死んでるのかわからない蘭ちゃん(笑)

成長している感じもしなかったのだが…

 

 

気づけばお日様に向かって先が曲がってきているびっくり

この部分は地味に成長しているようですな。

 

 

 

これがつぼみになっていくのでしょう。

真っすぐに伸びて欲しいので、またもや鉢をくるりと回しておきました。

 

 

 

そういえば、最近ちょっと顎が痛いんですよね泣くうさぎ

どうやら私は寝ているときとかに歯を食いしばっているようで、歯医者さんでマウスピースを作って装着して寝ておるんです。

なんですが、ここのところちょっとねー汗

この分岐点的エネルギーが変われば治るのかしら?

歯医者さんにもまた通いたいのですが、コロナの状況を見つつと思っているところでございます。

 

 

 

そうそう、別の部署の若いお嬢ちゃまたちとちょと雑談しているときに年齢を聞かれたんですよ。

でね、正直に答えたら…嘘言ってるんでしょ?ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

なんだか10歳以上も若く思ってくれていたらしくて(笑)

 

もちろんマスク効果もあると思いますが(前髪おろしてるから目のあたりしか出てないもんねてへぺろ)、そんなに若く思ってくれてたんだーってなんだか可笑しくて爆  笑

 

自分を大好きになるってこんなところにも効果があるのかもねんウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリーコーナーも少しずつ増やせるといいなゆめみる宝石飛び出すハート

 

 

 

 

Twitterも地味にときどき呟いてます…