シフトの波が来た!? | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

毎朝寒くて手が冷たいなーって思いながら駅まで歩いていますが、自然はちゃんと教えてくれる。

 

10日ほど前はこんな感じだったのに…

 

 

 

下矢印

 

 

なんて可愛いピンクでしょうキューン飛び出すハート

 

 

少しずつ花が増えていくさまが、なんとも愛おしいではありませんかラブ

 

 

 

地球地球のエネルギーがシフトしていることはこのブログでも何回も取り上げておりますが、それに合わせるかのように会社でも人が辞めるとか新しく入ってきたとか動きもありました。

そんな状況を眺めながら、あぁ動いているんだなーなんて思っていたら…

 

なんと、私が部署を移動することになりましたー滝汗

 

えぇぇぇーアセアセですわ

 

だって、その2日ほど前に「席がちょっと離れてるけど、声掛けしながら連携取っていこうねウインク」ってチームメンバーと打ち合わせしたばっかりだったのに汗うさぎ

それだけ急だったのデス。

 

なんでも、どうにも人が足りなくて回らないからということらしいのですが、全くの新しい人では社内のことがわかってないから困るとかなんとか…

いやいやいや、こう見えて私も新人ですけど!?みたいな笑い泣き

 

しかも、2月からってもうすぐじゃん。更にスペース的に今度の部署は座る席が無いからこのままで…

 

カオスゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

実は私の座っている席の島は、上司の席にいるのが他の部署の上司で、その方もスペース的に場所が無いからここにいるっていう。

つまり私の島は全員が違う部署の人々という…カオースゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

今度からやる予定の仕事は、どうやら一人チームみたいなんですよねー(←もはやチームじゃないよね、笑)。どんなことやるのかもまだぼんやりとしかわからんの笑

 

てなわけで、こんなとこにもシフトの波がきとりまっす魂

 

さらにさらに、他の階の人ですがコロナ罹患者が出たようで…どうなりますかな。

 

 

 

てなことのあった日々でしたが、こちらは進めたいのんハートのバルーン

 

 

爪を付けたのはいいが、ロウをきれいに取ったりしていきましょう。

 

 

 

うん、こんな感じでとりあえずはOKスター

 

 

この後は下に小さな石座を付ける予定なんですが、原型にするには爪が小さくてどうかなとかいろいろ…

ま、やってみてから考えよう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリーコーナーも少しずつ増やせるといいなゆめみる宝石飛び出すハート

 

 

 

 

Twitterも地味にときどき呟いてます…