雪の日に | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

いや~ビックリ、なかなかの大雪じゃないですかっ雪

 

今日は母の通院付き添いのために、仕事はお休みにしていたのですが…

 

 

午後2時くらいですでにこんな感じあせるガーン

 

 

それでも、病院の行き帰りともにタクシーがすぐに来てスイスイス~イ車DASH!

ありがたかったですキラキラ

 

 

夕方には吹雪みたいになっていて…

 

ジャングル庭ですが、何が植わっているかすらわからん状態。

 

 

せっかくなんでサナギちゃんたちもチェックしましょー音譜

 

 

って、大丈夫!?滝汗

 

積もっとるやないかーい驚き

 

お前さん、場所選びちと失敗じゃね汗

 

 

 

でも、こちらはしっかり派

 

ガレージの屋根の梁のとこにいる子。

 

それぞれに、ちゃんと雪を凌げるところにいてエライビックリマーク(約1匹雪が積もっているのはご愛敬ってことでてへぺろ

 

 

 

昨年は、秋頃からなんだか体がしんどいことが多かったのですが、今はスッキリして元気です爆  笑音譜

ようやく新しいエネルギーにこの体も慣れてくれたのかなって思ってますラブラブ

会社も新しい人が入ってきていい感じ。仕事も例年よりも忙しくなくて、私的にはイイ感じゲラゲラ

 

とにかく自分を心地よく過ごさせてあげるんだースター