たくさんのサインにありがとう | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

もう一度自分を立て直すべくトライしているヒーリングメソッド。

 

 

 

 

 

この作業を上も喜んでくれているのか、さまざまなサインがやってきますキラキラ

 

 

 

その日はベッドで横になり『私は自分を愛します』と呟きながら、林さんのラジオ番組を聞いていました。

それは、林さんがぱぱ天使と会った最後の日のセッション内容でした。

 

 

 

 

林さんの声を聞きながら目を閉じていると、突然ものすごく良い香りがしてきたのですビックリマーク

お花のようなハーブのような…香水???とにかく私の好きな香りアップ

 

あぁ…ぱぱが見守ってくれているんだなって、心がジーンとなりました。思わず「ぱぱ、ありがとう」って言っていました。

 

 

 

そして、ウォーキングに出かけたときは、『私は自分を愛します』と呟いているときには車のナンバー『33』に気づきました(←エンジェルナンバーでは、大勢のアセンデッド・マスターがあなたを取り囲み、あらゆることを手助けしています)。

『私はいつでも豊です』を呟いているときには車のナンバー『88-88』が目に飛び込んできました。(←宇宙は豊かで寛容です。大きな経済的成功は今もこれからも、あなたのものです)

 

 

さらに、今朝目覚めたときには夢を覚えていました。

細かい状況は忘れてしまっていたのですが、男性から指輪をもらったのですビックリマーク指輪結婚指輪

たぶん婚約指輪とかそんな感じだったと思います。

 

ストーリーはすっかり忘れているのに、リングは覚えてるのゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

なんだか酷い絵だなこりゃゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせる

形はこんな感じで、石はエメラルドだったのです。とても鮮やかな緑色が印象に残っています。(←あのエメはランクの高い石だなニヤリ

そのリングを受け取って、左手の薬指にはめました。

 

夢占いで少し調べてみましたが、結構良い意味のようです音譜

 

 

と、そんな感じでサインいろいろキラキラ

まだまだ心がくじけそうになるけれど、そんなサインたちに気づくともう少し頑張ってみようって思えますキラキラ天使キラキラ

 

 

 

時々、アーシングもしています。

 

 

 

そしてやっぱりこちらカエル

これはまだ足がちょっと生えてるだけのオタマウシシ

 

 

 

もうほとんどカエルになってる音譜

でも、尻尾の名残がまだあって可愛いラブラブ

(てか、爪の中まで泥入ってるし…どんだけ手突っ込んでんだあせるアホやてへぺろ

 

 

私の手からピョーンと飛んで田んぼにポチャンとしたら…

 

死んだ!?

動かずプカプカ浮いてるガーン

 

でも、つかもうとしたら…逃げたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

死んだふりするんですねカエル

 

まだたくさんのオタマジャクシがいるのですが、よーく見ると水生昆虫も一緒にいました、ヤゴかな?汗(←食べ放題だよね滝汗

頑張って立派なカエルになれよ!!

 

 

 

イトトンボもいた。キレイな水色だったのですが、うまく撮れずえーん

 

 

 

まだまだ自分を整える作業は続きます。

いろんなダミーの悩みを作り出すこの思考を手放して、新しく書き換えたいの!!

すべては思考の癖なんだものビックリマーク

 

もっともっと『私』になるために、いらない思考を手放します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリーについてはこちらでもいろいろご紹介しております。

 

 

 

電話で楽しくお話をさせていただく

『Angel Garden Cafe』 をオープンいたしました照れ

micamicaと楽しいひと時を過ごしてみませんか?

jewelryのコーナーも少しずつ増やす予定です指輪

https://micamica-angelgardencafe.amebaownd.com/

 

 

 

Twitterも地味にときどき呟いてます…