行きたかった場所 | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

ここのところ続けているヒーリングメソッド

 

 

 

 

以前にやってみたときとは違うところにフォーカスしています。

 

そう、以前はどちらかというと自己肯定の言葉を繰り返して言っていたと思います。

でも、今回はとにかく『問題を作り出す思考パターン』を手放すことが大切なんだって感じているのです。

 

どんなにポジティブな言葉や思考を自分になじませようとしても、手放していない思考がある限りだめなんだって。

そうしないと新しい何かを定着させることは難しいんだって…

 

 

 

ミカリュスさんのブログを見て

 

「あ、これだビックリマーク」って気づきました

 

 

 

 

そう、私が目指しているのはココなんだって。

 

 

 

だいじょうぶのフィールド

 

 

 

思考とか手放すとかいろいろあるけど、結局私が行きたい場所はココなんだよ!!

 

ずいぶんと人生遠回り(?←ネタだらけとも言う、笑)してきたけれど、そう『だいじょうぶのフィールド』に行きたかったんだキラキラ音譜キラキラ

 

 

雨音を聞きながら、一筋の光が差したような気持ちになりました。

目指す場所をきちんと言語化できてうれしかった音譜

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

先日、夜のウォーキング中に出会った爆  笑

 

おやおや???ヤモリかな。

待って待って、今撮るから動かないで!!って言ったらホントに止まってくれた爆  笑音譜

 

 

可愛いラブ

 

 

 

 

そして、ガレージ畑計画ですが…汗

 

かなり虫?に食われてマス滝汗

小松菜はほぼ消えたあせる

手前がラディッシュで奥が春菊。

 

 

奥に写っている春菊はあんまり食べられてない。

やっぱりえぐみ?みたいのがある野菜は虫も苦手なのかな?

 

とりあえず、今回は実験みたいな感じなんで、薬を使わずにどうして行くか考えてみます。

 

 

 

ミニトマトはまずまず育ってますねウシシ

 

 

 

メダカの水槽は水がグリーンウォーターになってきました。

ホテイ草も元気だし、こちらは安定の環境ウインク

 

 

 

 

 

 

ジュエリーについてはこちらでもいろいろご紹介しております。

 

 

 

電話で楽しくお話をさせていただく

『Angel Garden Cafe』 をオープンいたしました照れ

micamicaと楽しいひと時を過ごしてみませんか?

jewelryのコーナーも少しずつ増やす予定です指輪

https://micamica-angelgardencafe.amebaownd.com/

 

 

 

Twitterも地味にときどき呟いてます…