もう一度 | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

相変わらず胸のモヤモヤは続いています…

上向く気持ちとモヤモヤが繰り返しやってくる感じ。

 

このモヤモヤはなんだろう。正体をハッキリさせたいと覗いてみたのです。

 

いろいろ恐怖と感じている事柄が浮かんではきます。

 

でも、でも…どうしてもそれが正体には思えないのです。

 

 

 

そして、気づきました。

 

 

あれもこれもそれも、全部ダミーだよね。

 

 

そう、ダミーだってわかってるからモヤモヤするんだよね。

 

 

 

まだ本当に自分のことを深く愛せていないから、問題だと思えるようなことが目の前にいるんじゃないかって。

 

 

4年前のあの時、闇落ちしてどうにもならなかったあの時のことを思い出す。

そこから立ち上がるために繰り返し本の内容をやってみたことを。

 

 

もう一度やってみよう。

 

 

 

 

母の病気のこと、仕事のこと、お金のこと…すべての答えは『自分を愛すること』にある。

 

また本を読み返してやり直してみています。

 

あの暗闇から立ち上がることができたのだもの、大丈夫、大丈夫、大丈夫。

 

 

 

 

先日、電話セッションの依頼がありトークをしました。

そのご相談内容がメールで来た時に思ったのです。私と同じテーマの人が繋がるようになっているんだなって。

そのときにこの本のこともご紹介させていただいたのですが、私にも必要な本だったんですよね。だからこそのタイミングでトークしたんですよね。

しかも、ぱぱ天使に興味を持って私までたどり着いてくださったそうなのですキラキラ天使キラキラ

 

ぱぱ…ありがとうキラキラ

 

 

 

 

友人とメールしていたときに、闇を見つめているけれどそれってダミーな気がすると伝えたら

 

案外闇の中から出て来るのは、可愛いものかもしれないよウインク

 

って返信が来ました。

 

うん、今の私はすごく重いことのように捉えているけれど、乗り越えたときには何かゆるキャラみたなものだったと思ってるかもしれないねニヤリ

 

 

 

 

 

あのときあんなに一生懸命にやったヒーリングメソッド、今はまた新鮮な気持ちでトライしています。

田んぼや河川敷を歩きながら、アファメーションも呟いてみよう。マスクしてるから人の目も気にならないしねてへぺろ

 

 

 

自分の内面が変われば、周りの状況も変化してくると信じて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリーについてはこちらでもいろいろご紹介しております。

 

 

 

電話で楽しくお話をさせていただく

『Angel Garden Cafe』 をオープンいたしました照れ

micamicaと楽しいひと時を過ごしてみませんか?

jewelryのコーナーも少しずつ増やす予定です指輪

https://micamica-angelgardencafe.amebaownd.com/

 

 

 

Twitterも地味にときどき呟いてます…