盛りだくさんな週でした | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

我が田舎村地方は、ものすごいザンザン降りの雨傘

おまけに竜巻注意情報まで出てまして、どうしろと!?って感じです。いつもならウキウキしながら歩くのですが、仕方なく自宅待機です。

でも、考えてみれば今年は雪が降らなかったな…雪雪の結晶

 

今日は新月なので、体調が心配でしたがめまいもなくなんとか過ごせております。ヨカッタ音譜

どうやら一説によると、あの倦怠感やめまいはやっぱりいろいろ書き換えなんかも影響しているようで…とりあえず時代の流れにそって生きているってことなんだなラブラブと思って、マイペースで行こうっとウインク

 

 

 

さてー、話はガラリと変わりまして(笑)

今、SNSで話題の我が田舎村がございます千葉県。政見放送がアツイ!?あせる

 

会社でね、聞かれたんですよ「今度の千葉県知事選の政見放送観ました?」って。

お話を聞いて愕然…ホントに!?って思って自分でも観ましたよ…

 

 

「千葉県をディズニーランドにしたいビックリマークとのたまう白塗りピエロあり

 

真面目そうなじー様に見えたのに、最後に「小池百合子と結婚したい」とぶっこんで来たり

 

終始彼女の素晴らしさを熱弁したあげくに、テレビ画面を通して公開プロポーズしたり

 

 

ねぇ待って、もう千葉オワリ…ゲローゲローゲロー

 

いやー、ほとんどピン芸人のショータイムのような…途中から、待って私何を見せられてる!?って思ったよ滝汗

すごいね汗

8人立候補してますけれど、選択肢は少ない…な。でございます。

ま、行きますよもちろん!ちゃんと投票します。でも、絶対に名前間違って書かないようにしないと…千葉に明日はナイな滝汗

 

 

 

 

先日、ミカリュスさんのオンラインセミナーに参加させていただきましたラブラブ

 

 

とーっても濃いお金やビジネスのお話などいろいろ。

情報が多すぎて、まだ私の中で整理しきれていない部分もあるのですが、セミナーを聞きながらふと降りてきたのは

 

「やっぱり自分をもっともっと深く愛そう。それが私には何よりも大切なんだ」という思いでした。

 

生きていると誰だっていろいろあるんですよ。あって当然なの。でも、それを解決するにはやっぱり自分を深く愛するしかないんだなーって。

 

 

めまいだ倦怠感だーとかありながらのセミナーでドバーっといろんなもん受け取ってと、盛沢山の一週間でした(笑)

今はとにかく頭で考えることなく受け止めて、しばらく自分の中で熟成させるときっと何かがポンッて出て来るような気がしていますキラキラ

 

 

ザ・カメリアって感じ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリーについてはこちらでもいろいろご紹介しております。

 

 

 

電話で楽しくお話をさせていただく

『Angel Garden Cafe』 をオープンいたしました照れ

micamicaと楽しいひと時を過ごしてみませんか?

jewelryのコーナーも少しずつ増やす予定です指輪

https://micamica-angelgardencafe.amebaownd.com/

 

 

 

Twitterもはじめてみました