見逃さへんでっ | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

一気に花粉がきましたねーえーん

洗濯物にもついてくるから、畳むだけでも…ズルズル~からのブエックショーンあせる

 

まぁ、それだけならばまだやり過ごせるのですが、またもや頭のふらつき&ボヤヤーンと霞がかかりまして…えーん

目をつぶるとゆーっくりと揺れる感じがわかります。

特に仕事で、PC画面と書類を交互に見る作業だと、頭を上下させるので辛かったデス汗

 

頭の中も霞がかかったようにボヤーンとするときもあったけど、仕事大丈夫だったかな?

ま、何も指摘されてないんでいいっしょゲラゲラ

 

本当に強いエネルギーが地球に来てるんだな地球

もうそれこそ、DNA??過去世??わかんないけど、そういったものが書き換えられているんじゃないかってくらいよ。

今までもエネルギーステージ?みたいなものが変わるときって、体がだるかったりってのはよくあったのですが、今回の感じは初めてかもね。

 

 

そんなときは歩くに限るゼ走る人DASH!DASH!(←そうじゃなくても歩くけど、笑)

通勤途中では歩いていてふらつくこともあるのに、なぜか里山を歩くときはぜーんぜん平気なの音譜

 

 

前回蕾だったたモクレンちゃんが咲いていましたラブラブ

 

 

 

 

 

ミモザも徐々に開花してきていて、だんだんと豪華になってきてますよー。

 

 

 

 

 

もう梅はこれでおしまいかな?

毎年美しい姿を見せてくれて、ありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

白もきれいですよね。

 

 

 

去年からずっと草刈りがされてなくて、歩けなかった土手の道がついに歩けるようになりました音譜

土の上を歩くって大好き。

なんて思いながら歩いていると、用水路から水が漏れている(?)先に水たまりができておりました。小さく揺れる水面、そして小さな声が…

 

 

 

おる!おるで!!!私にはわかーーーーる!

 

 

 

 

これが精一杯の倍率で撮った画像なんです、ゲロゲーロカエル

むふふん、私の目は誤魔化せないのダウシシ

 

 

てな感じで、週末になってようやく少し回復でした。

なんとかこのまま元気になっていけるといいのですが、頑張りまーすウインク

 

 

 

 

 

ジュエリーについてはこちらでもいろいろご紹介しております。

 

 

 

電話で楽しくお話をさせていただく

『Angel Garden Cafe』 をオープンいたしました照れ

micamicaと楽しいひと時を過ごしてみませんか?

jewelryのコーナーも少しずつ増やす予定です指輪

https://micamica-angelgardencafe.amebaownd.com/

 

 

 

Twitterもはじめてみました