お花たちの声 | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

暖かかったり元の寒さに戻ったり…体調管理が難しいですねあせる

 

少しずつあのしんどかった体が回復しつつあるので、無理しない程度にお休みの日はどこかで歩こうと思っていますウインク

 

 

それでは、ちょっとずつ訪れている春の風景に行ってみようっ爆  笑音譜

どうぞお付き合いくださいませ~チュー

 

 

まずは、桜もいいけど梅ちゃんもねラブラブ

 

 

 

畑の奥に広がる梅林だったのに、すぐ側に住宅地を建設中。

なんとかこの梅林は残してほしいなぁ。こんなに美しいのに…。

 

 

 

公園ではスイセンの花がこれでもかーってくらい咲いていて美しいことラブラブ

もちろんクンカクンカと香りをかぎますよウシシ

 

 

 

野の花も可愛い盛りでございます音譜

 

 

この花たちの真ん中にじーーーっとしゃがんでいると、小さな話し声が聞こえてきそうな感じなのキラキラ

小さな花を目いっぱい咲かせて、春の日差しに喜んでるよね。

 

 

 

こちらはもう少しかな?楽しみ音譜

 

 

 

皆さん満月見ましたか?ものすごーく大きく輝いて本当に美しかったなぁ満月

ありがたい気持ちになるような神々しい月でした。

 

 

頭の中がボンヤリとして全然まとならない感じだったのですが、ようやく少し霞が晴れてきたような(笑)。

このままだったらどうしようかと思ったよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

現段階のことではあるのですが、今後ジュエリー作りはリフォームも頑張ってみようかなと考えています。

なんかねー、単純に喜んでもらえるのがすごく嬉しいんですよねキラキラ

そして、その人のことを想って作るのもすごく楽しいの。

さらに、そのジュエリーを気に入ってもらえて、可愛がって使ってもらったらもっともっと嬉しいキラキラ

 

技術的にはいろいろ大変ではあるのですけれど…ねてへぺろ

 

 

 

 

でもって、こんなランチシリーーーーズナイフとフォーク(←いつから??笑)

 

突然のナンゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いえね、この前日夕食にカレーをテイクアウトしたら「ライスorナン」じゃなくて、「ライス&ナン」で食べきれなかったから持って行ったっていうねゲラゲラ

周りの人から注目を浴びましたー。

 

 

 

 

 

ジュエリーについてはこちらでもいろいろご紹介しております。

 

 

 

電話で楽しくお話をさせていただく

『Angel Garden Cafe』 をオープンいたしました照れ

micamicaと楽しいひと時を過ごしてみませんか?

jewelryのコーナーも少しずつ増やす予定です指輪

https://micamica-angelgardencafe.amebaownd.com/

 

 

 

Twitterもはじめてみました