見るつもりは… | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

アメリカの選挙もゴタゴタしてますねぇ汗

コロナ禍で健康や経済的なこと、すべてに不安が渦巻いているだけに国の舵取りも大変ですよね。

この不安のエネルギーをどうしたらいいのか、誰しも答えが欲しい…ところなのかな。

 

 

 

 

お日様キラキラキラキラうれしいなん音譜

 

でも、日暮れも早くなったので油断すると歩いている途中で真っ暗滝汗

出発時間もちゃんと考えないとです走る人DASH!

 

 

かなり色づいてきましたねーイチョウ

日当たりのいい場所ならもっと黄色いかな。

 

 

小さな公園ですが、誰もいなかったのでちょっとブランコ乗っちゃったてへぺろ

 

 

住宅街を歩いているとき、ある家の玄関からからおじいさんが出てきて、ヨタヨタと自宅のポストに向かって歩いているのが見えた。

杖なくても大丈夫かな?なんて思いつつも、ご近所さんでもないのでそのまま通りすがろうとしたとき、おじいさんが私に会釈をしてきた。なので私も会釈を返したのだが、突然

 

「こんな格好ですみませんねぇ」って言うんですよびっくり

 

全然気にせずただ通ってただけなんだけど、うん、確かに下…ステテコだねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

じーちゃん言わなきゃ気づかんかったよー(笑)。

なんか律儀な人なんかな。でも、自宅の敷地内だからステテコでも大丈夫よね爆  笑

 

そしたら思い出した、家のじーさん(父のこと)も風呂上りにパンツ一丁でうろうろしとったよ。しかも、家の前の歩道で夕涼みとかしてるときあったーガーン

私が子供の頃は、父のパン一姿が当たり前で写真も残ってるよ確かゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

大きな川に近づくと、なにやらビャービャーと大きな声が聞こえる。

ついに奴らが来たんだなニヤリ

 

小さくしか撮れなかったけど、バンですなオカメインコ

魚が飛び跳ねる音が響く静かだった川面が、来春まで賑やかになります。数ももっと増えてくるはず。

 

 

 

コスモスもだんだん勢いがなくなり、残っている秋の花たちも少なくなってきました。

 

 

 

しばらくは菊たちが美しい姿を見せてくれるでしょう黄色い花

 

 

なんだか今日はちょっと頭が痛い…昨晩は百会(頭のてっぺんあたりのツボです)が痛かった。

 

 

 

電話で楽しくお話をさせていただく

『Angel Garden Cafe』 をオープンいたしました照れ

micamicaと楽しいひと時を過ごしてみませんか?

jewelryのコーナーも少しずつ増やす予定です指輪

https://micamica-angelgardencafe.amebaownd.com/

 

 

 

Twitterもはじめてみました