都会のエネルギー | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

すでに夜空にはまん丸のお月さま満月

うっとりと見上げながら歩きました(*´艸`*)

 

 

今日は工房のお友達とランチ割り箸お弁当爆  笑音譜

もうね、ずーっと里山ばっかりだったから都会の空気が吸いたかったのん笑い泣き

 

銀座・食医心方のランチコースでっすチョキ

こちらは味噌屋さんなのかな?隣のスペースはお味噌がズラーリと並んでおりましたよん。

 

 

さて、どんな感じかと言いますと下矢印

 

 

さすが味噌屋さん、お味噌汁が2つもついてますあせる

薬膳レストランだけあって、どれをみてもお野菜がたっぷり入っていておいしそう。

手前にある3種類の薬味は味の違う味噌なんですよ。おかずはどれも味付けが薄めなので、味変させたいときにグッ

 

これで1200円は超満足で満腹ですビックリマーク

 

店内はやはりマダムが多かったかな?

本当に美味しかったのでお勧めですよールンルン

ただね、このメニューは限定数があるみたいなんで少し早めの時間がよろしいかと。

 

 

久しぶりに工房にも顔を出して、皆さんにご挨拶爆  笑

なんだかとーっても盛況みたいで、生徒さんが増えているんですって。良かったねー音譜

私もいろいろアイデアが固まりつつあるので、デザインが決まったらまた行くのダウインク

 

 

せっかくの銀座なので、ちょっとぶらぶらり~ん音譜

 

銀座らしくCartierでも(笑)。

歩いている人も増えているし、少しずつ賑わいが戻ってきているようですよ。

 

三越でも覘きますますかな。

せっかくなので、屋上行ってみましょーか走る人DASH!

 

ん~、ここまで登れば空も広いよ爆  笑

 

ここには 銀座出世地蔵尊と三囲神社 がございますので参拝も致しましたキラキラ神社キラキラ

 

 

 

ガーデンテラスになっているので、お花たちもガーベラチューリップクローバー

 

都会もいいですよね。流行の洋服セータースカートや靴ハイヒール、ブランドのジュエリー指輪etc…いろいろと刺激になりますよウインク

里山の自然と都会、アンティークと流行…いろんなところからからインスパイアされて、私の中で形になっていくキラキラ天使キラキラ

 

ただただ美しい物を生み出したい。

 

 

 

 

ところで、ランチの待ち合わせに少し遅れそうだったから、地下鉄の階段なんかをテンポよく駆け上っていたんですよ。駅の改札まで駆け上がって、さらに地下から地上へとポンポンポーンルンルン

そうしたら、あれれれ???だんだん足がおぼつかないような?滝汗 気のせい???

 

地上が見える頃にはさ、もうね、生まれたての小鹿みたいに足がプルプルよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ひぃぃぃぃぃあせる

 

やっぱりウォーキングだけじゃダメなのかしらガーン

いや、ただ単に年老いてきたってコトなのぉぉぉぉぉえーん

 

 

 

電話で楽しくお話をさせていただく

『Angel Garden Cafe』 をオープンいたしました照れ

micamicaと楽しいひと時を過ごしてみませんか?

https://micamica-angelgardencafe.amebaownd.com/

 

 

 

Twitterもはじめてみました