またもやエイリアン!? | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

秋よーーどこ行ったーーー笑い泣き

寒いですね…汗

 

 

それでもこちらは、『ザ・秋』の感じ爆  笑

 

どこまでも続くウロコ雲とコスモスちゃんですコスモス

 

 

 

 

 

ところで、今日ねメダカちゃんにエサあげようと思ってお外に出てビックリよびっくり

あなたは、だーれはてなマーク

 

 

 

えー、この下にイモムシちゃんの画像が出ますので、苦手な方はスルーしてくださいましあせる

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印そろそろ出るよグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギョーーーッ滝汗

 

 

 

なんつー毒々しい感じなのっあせるひぃぃぃぃぃ~

 

 

 

ゆっくりのんびり移動されてマスガーン

 

 

ビックリしたんだけど、もしや???って思って調べてみたらやっぱり

 

ジャコウアゲハの幼虫でしたよ!!

 

 

 

 

よっぽど家が気に入っていただけたのか(笑)、モジャモジャジャングルの雑草地帯にウマノスズクサ(←ジャコウアゲハの幼虫が食べるらしい)が生えているのでしょうね…汗

 

ま、あれだけ夏に家の小さな庭をたくさん飛んでいたんだから、幼虫もいるでしょうよ(笑)。

なもんで、どうやら来年も蝶のお宿になることは決定したようです爆  笑

 

 

 

 

 

 

電話で楽しくお話をさせていただく

『Angel Garden Cafe』 をオープンいたしました照れ

micamicaと楽しいひと時を過ごしてみませんか?

https://micamica-angelgardencafe.amebaownd.com/

 

 

 

Twitterもはじめてみました