喰うんかいっ! | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

しばらくお日様は拝めないような天気予報ですね汗

 

そんなもんで、貴重な晴れ間を見計らって長距離を歩こう走る人DASH!

 

 

 

はぁぁぁぁぁ~、もう眩しいけれどじっと見つめちゃうよ、夕日晴れ

 

 

 

ウロコ雲だってこんなに空一杯に広がってるよビックリマーク

 

 

そして、赤とんぼがすごくたくさん飛んでいました!!

わーいわーいと撮ってみたけれど、動きが早い&ズームしきれず…滝汗

ただのピンボケしたブレブレ風景しか撮れんかったえーん

 

子供の頃は、小学校の校庭に赤とんぼの大群が飛んできていましたけれど、今はどうなのかしら?

 

 

 

コスモスにバッタが乗ってて可愛いラブラブ

 

ん???

 

花を食べとるがなっ滝汗

 

 

 

 

動き出したいけれど、まだもう少し待ちなさい…と言われているように感じるこの頃。

上って結構、待ちなさいって言うよねーゲラゲラ

でもさ、なかなかじっと待てないんですよ人間って(笑)。そのへんがジレンマ。

 

なので、せめて心身が落ち込まないようにちゃんと管理しようと歩いたりしてるんですウインク

人間ね、お日様浴びて自然の中を歩けばかなりいろいろ大丈夫なんです(ざっくりすぎる表現ゲラゲラ)。

 

やはり自然から切り離された経済活動ばかりでは、心も体もだんだんと擦り切れるのではないでしょうか。自然の一部である生き物である以上、そこから切り離されて生きるには無理がある。

ただ休日に公園を散歩したり、芝生の上に裸足で立ってみたり…そんなことでもいいのです。

お日様を感じ風を感じ、季節の草花を愛でる。そうしているうちに、自然が語り掛ける声が聞こえてくるのですよ。

 

 

 

 

 

電話で楽しくお話をさせていただく

『Angel Garden Cafe』 をオープンいたしました照れ

micamicaと楽しいひと時を過ごしてみませんか?

https://micamica-angelgardencafe.amebaownd.com/

 

 

 

Twitterもはじめてみました