インカローズのリング | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

今回ご紹介のオーダーメイドジュエリーは、インカローズのリングです乙女のトキメキ

 

 

 

 

前回ご紹介したベーコンちゃん(笑)と同じオーナー様からのご依頼で、リフォームして欲しいとのことでした。

 

 

 

なぜリフォームしたいのかと言いますと…

 

元のリングの矢印部分がものすごく尖っていて、痛いのですえーんあせる

もうね、切りっぱなしのまんまですか!?ってくらいの鋭角なんです。これはダメですよ絶対ビックリマーク

オーナー様曰く「買ったときは気にならなかったんだけど、つけたまま生活してみると…痛いのあせる」とのこと。

そうなんですよ、いろんな動作してみないとわからないことってあるんですよね。

 

ま、どちらにしろこれは痛いし、いろんなところに引っかかりますからね。

 

 

デザインはペンダントと同じような雰囲気になるようにしてみました音譜

 

 

 

リングの腕には少し捻りも入れてみましたよ。

 

 

このデザインならば絶対に引っかかったりしない爆  笑

石を横置きにしたので、より石の模様が引き立つかと。

 

 

 

大きく見えますが、指も動かしやすいように仕上げました。

 

 

 

一緒につけてもらえたらいいな音譜

 

 

 

電話で楽しくお話をさせていただく

『Angel Garden Cafe』 をオープンいたしました照れ

micamicaと楽しいひと時を過ごしてみませんか?

https://micamica-angelgardencafe.amebaownd.com/

 

 

 

Twitterもはじめてみました