自主散歩 | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

ここのところ、ずーっと天気悪いですよね曇り

 

 

どんてーーーーーん

 

 

でも、歩きますけどニヤリ走る人DASH!

 

 

田園に到着すると、ゲコゲコとカエルの大合唱カエル

こんなに賑やかだと雨降るかもね~音譜なんてニヤニヤしてたらニヤリ

 

霧雨が降ってきて全身じっとり笑い泣き雨

 

うっそ~ん、カエルすげーじゃんえーんえーんえーん

 

 

 

そんなぬれ煎餅になる直前(笑)、よくお見掛けする犬の散歩ご夫婦とすれ違いました。

柴犬2匹をご夫婦で1匹ずつ連れています犬

 

その日もご主人と犬

奥様と…???首輪とリードだけ???

 

 

犬、空っぽーポーン

 

 

すると奥様が私に

「あなたが通ってきた道に犬を見ませんでしたか?」ってあせる

 

どうやら首輪をつけようとした瞬間にすり抜けて逃げた模様。

見かけませんでしたよと答えて別の道へと進むと、遠くに見える茶色い物体!?

 

すみませーーーん、あの道路の真ん中にいるのお宅のワンちゃんじゃないですかーー!!と指さす私。

 

いましたよ、道路の真ん中に立ち止まってこちらを振り返る犬ビックリマーク

 

追いかける奥様⇒逃げる犬⇒追いかける奥様⇒逃げる犬って、全然距離が縮まらずゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ま、柴犬あるあるでしょうかね(笑)。

もうね、犬的には「ちゃんと付いてきてる?ほら行くよ。家に帰るからね」ってとこなんでしょうね。

 

そんな様子を見送りながら歩く私をご主人が追い抜いていくときに「よくこの辺を歩いてますよね」って…

いつもただすれ違うだけなんだけど、覚えられてる???

まーね、考えてみれば犬も連れずにこんな田舎道をしょっちゅう歩いてるからさ、あはははははてへぺろ

 

次にお見掛けするときには、きっと2ワン犬揃っていることでしょうゲラゲラ

 

 

ムラサキシキブが鮮やかです。

 

 

 

 

 

擬態中?(笑)

 

 

 

 

こんな空模様の日も、このお花たちを見ると気持ちが上がりますね音譜

 

 

 

 

電話で楽しくお話をさせていただく

『Angel Garden Cafe』 をオープンいたしました照れ

micamicaと楽しいひと時を過ごしてみませんか?

https://micamica-angelgardencafe.amebaownd.com/

 

 

 

Twitterもはじめてみました