サイボーグに追われる!? | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

中秋の名月はご覧になりましたでしょうか?

 

 

畑の真ん中に浮かぶ名月をどうぞ爆  笑

 

 

 

この月を見ながら歩きたいと思い、かなり遅い出発をしてみました走る人DASH!

 

 

前から通っていたけれど、この日は一段と美しくって目がくぎ付け目

 

コケだけど爆  笑爆  笑爆  笑

何と言いますか、すっごくツヤツヤ輝いて見えたのですよビックリマーク

この前まで暑かったらか枯れたみたいになってたんでしょうね。それが、涼しくなって喜んだんだなきっとてへぺろ

 

 

 

 

こちらも夕暮れにとても映えてキレイ。

赤に深みがあるって言うのでしょうかね。

 

 

 

 

画像では明るく写ってますけれど、かなり暗いです。

勝手知ったる道だからいいけれど、街灯も少ない田舎道なんでこんな時間に歩くのはお勧めできないかな(笑)。

 

 

 

と、そんな暗くなった畑の中の一本道をお月さま見ながら歩いていたときのこと。

遠くからブォンブォン…とかすかに聞こえる機械音???

 

後ろを振り返ってみますが、薄っすらと遠くに一人歩いている人が見えるだけでバイクも自転車自転車もいない。ライトもついて無いから乗り物ではないのかしら???

それでも、虫の音色に混じって聞こえる…ブォンブォンブォンブォン…だんだん近づいてくる???

 

そのうちにこの細い農道を車が通るので端に避けたところ、なんと先ほど遠くに歩いていたおじさんがかなり近くまで来ているではありませんかあせるおじさん歩くの早っっあせる

 

そして気づいたのです、あの音はおじさんからしてる!?

 

 

って、おじさんまさかの

サイボーグ!?滝汗

 

 

そんなこんなしているうちに、おじさんはスタスタと私を追い越していくあせるひぃぃぃぃ~

 

 

その後ろ姿を見て…

 

 

 

 

 

 

ベストにファンが付いとるやないかーーーいっビックリマーク

 

そうです、ベストの後ろ側にファンがついて回ってるではありませんかっびっくりびっくりびっくり

 

 

 

この音か…ヨカッタ。サイボーグぢゃなかったネ…おぢさん…

 

 

 

 

 

右上の黒いのはゴミじゃなくてコウモリです(笑)

 

 

美しい月あかりの中、サイボーグに怯えるの巻でした汗

 

 

そういえば、今日は天使の日だとかキラキラ天使天使天使キラキラ

森永君、元気にしてるかなー。

 

 

 

 

電話で楽しくお話をさせていただく

『 Angel Garden Cafe 』 をオープンいたしました照れ

micamicaと楽しいひと時を過ごしてみませんか?