変化の季節 | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

10月になりました。ここから年末までは早いんだよねーあせる

でも、年末頃にはかなり違う風景を見ることになるような気がする…どこにいるのかな?私爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

とは言いつつも、自然からパワーをもらわないといけませぬゾ音譜

 

 

 

なんだかねー、とにかく雲が躍ってたのよ(笑)

いや、いっそヤマタノオロチ???龍

 

 

 

ジュエリーとヒーラーの両方を揃えたはいいけれど、どうなんだろう…これでいいのかな…

なんて思っていると

 

 

 

突然雲の中から可愛らしい彩雲が登場ビックリマークびっくり

本当にポツンとそこだけに現れたのですよ。

 

『いいのです。そのまま進みなさい』

 

そんなメッセージが聞こえてくるようでしたキラキラ

 

 

 

 

 

畑には秋茄子がいっぱい音譜

 

 

 

 

そしてそして、不思議な姿の巨大雲発見ビックリマーク

 

 

おぉぉぉぉ~びっくり なんじゃこりゃ!?

 

エヴァンゲリオンの使徒のような、蒼穹のファフナーのフェストゥムのような…叫び

 

 

 

すっかりそんな雲のことも忘れるほどに歩いた頃、見上げるとそこには

 

 

変形後の姿が!!びっくりびっくりびっくり

 

な・な・なんだろう…使徒かフェストゥムか!?だから変形したのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

 

と、書いていたらメッセージがやってきたひらめき電球

 

 

人も自然も時と共に姿を変える。一気に変化するのか徐々に変化するのか、違いはあるけれど同じ場所や形で居続けることはない。変化、変容するものである。

だから美しく愛おしいのだ。変わることは恐れることではない。

 

 

だそうです。誰から来たのだろう…ま、いっか爆  笑

 

 

 

 

電話で楽しくお話をさせていただく

『 Angel Garden Cafe 』 をオープンいたしました照れ

micamicaと楽しいひと時を過ごしてみませんか?