揺さぶりは変化球 | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

やはり来たか…私を大きく揺さぶるモノが…しかも変化球あせる

 

何と工房の先生が緊急入院してしまいましたガーンガーンガーン

 

まさかまさかジュエリー作りを奪われるとは…

本当に思いがけない方向からやってきましたよ汗

 

私が行った日も「昨晩、急に息苦しくなってこのまま続いたら救急車呼ぼうかと思った」なんて話はしていましたが、その日も元気にしていたので誰もそんなことになるとは思わずです。

ただ、呼吸困難ということもあり一時はコロナかと危ぶまれましたが、PCR検査は陰性で問題なし。窓は開けて作業していますけれど、それでもやっぱり心配ですよね。

 

精密検査も含めてしばらく入院となりますので、リフォームのお品もしばらくは進めることができません汗

 

先生自身は処置によって体が楽になって暇を持て余しているご様子笑い泣き 元々がじっとしているの苦手な人なんで、どこまで大人しくしていられるでしょうか?(苦笑)

でもね、彼自身も大きな転換期にこれですからきっと学ぶべきことなのでしょう。

 

しかし、ジュエリー作りしながら今後の展開を考えたり、統合ワークしたりしようと思っていた私の目論見はすべて白紙になりました滝汗

ホント見事に白紙だ…

若干途方に暮れておりますマジで。

 

 

そんなこと言ってもしょうがないし、歩きますかねービックリマーク

 

 

咲いてきましたよ音譜この色好きなんですよね。

 

 

 

むふふ、見逃さないわカエル

 

 

 

このラベンダーにはたくさんの虫がきていますコスモスハチ

だからカエルもいるのかな?この画像にも写っておりますよー、わかるかなん音譜

 

 

 

 

 

 

 

美しい雲を見上げて歩いていると、畑にできた水たまりの中で何かが動いている。池でもないのに何がいるんだろう?と思って近づいたら

 

 

 

ズブブブブーーーガーンガーンえーん

 

 

 

 

 

こんな靴の色だったかしらーーーーー?みたいな滝汗

何やってんだ私あせる

 

 

とにかく自分の中の不安を手放そう、どんどん手放していく先にきっと何かが見えてくる。

そう信じていますキラキラ