タイミング大事 | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

今日もオタマの観察よ~ん音譜うしゃしゃしゃしゃーーーー爆  笑

と、ルンルン鼻歌まじりにオタマポイントの田んぼにとうちゃーーーーく目

 

むふふふふラブラブどこどこどこなの~んはてなマーク

 

ん?あれれれ??どしたの?

 

 

 

誰もいなーーーいポーン

 

 

あんなにうじゃうじゃいたのにあせる

田んぼのあぜ道を歩くと、モーゼの十戒かと思うほど私の歩く先々の水面が揺れたのに!!(←逃げ惑うオタマジャクシで水面が揺れただけゲラゲラ

 

あっという間に大人の階段上ったんだねカエル…スンスンスンえーん

でも、そう考えるとあの中途半端な状態のオタマジャクシに出会うってタイミングが必要なんだな。それくらい見事に1匹も見つけることができませんでした。

 

 

 

 

 

夕焼けが沁みるゼ

 

 

 

 

あぜ道を歩きながら田んぼを覗いていると、なにやら視線を感じた。誰?

 

 

お、カモ夫妻だビックリマークいつも仲良いねー、うらやましいてへぺろ

合鴨農法しているわけではないけれど、結構田んぼの中を夫婦で泳いで(歩いて?)ます。

 

 

この雲を見ていたらこんな声が聞こえてきそうだった

 

 

 

自由だーーーーー!

 

 

 

何がどう転ぶかわからない世の中だけど、考えたら不安になっちゃうけど

でも、やっぱり皆、自由なんだと思う。

 

 

 

ついこの間まで、こんなだったのに(5月24日くらい)下矢印

 

 

 

いつの間にやらニョッキーーーン

 

 

ものすごい勢いでとんもろこしが育ってます爆  笑

 

 

オタマジャクシがカエルになって、とんもろこしはグングン成長してる。

私もそろそろ動いてみようかな。