昇格しました!? | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ皆さんきちんとマスクしてますね。

でも、つけてると暑いあせるさすがにずっとは無理な季節になってきましたよ。

 

そういえばアベノマスクってどうなったのかな…もうすでに近所のお店で買えるんですけど汗はははは

 

 

 

先日の田んぼで声かけられたやつね(苦笑)、やっぱりしゃがみ込んでたのだけがいけなかったのでは無いんじゃないかと…

いえね、以前はほらこうだったでしょ下矢印

 

 

コンビニ強盗スタイル!?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 
 

だけどほら、マスクにカバーされないお顔の部分がシミになるでしょ、だから買ったの。

 

 

 

 

フェイスカバーっての?実は私、日焼け止めを顔に塗るのがあまり好きじゃないんですよね。

 

そしたらですね、コンビニ強盗スタイルから昇進したんですよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ザ・銀行強盗に滝汗

 

またの名をブラジルのスラム街のギャング

 

今思えば、これが周りの人を心配させたのでは!?ってねガーン

 

でもねー、散歩中の小型犬とかこの姿の私にもしっぽフリフリ寄ってきたりするんですよ。むしろお前勇気あんな!みたいなゲラゲラ

 

 

 

 

さて、ちょっと真面目なお話もしようかな(←たまにだねゲラゲラ

 

コロナウイルスについてはいろんな意見があります。とてつもなく感染力が強く重篤化する場合もあるという意見から、実際には風邪程度の強さのものだと言う意見までね。
ちょっと前にある方が「風邪程度」的な内容をブログに書いているの見てモヤモヤしたんですよね。だって、実際にたくさんの人が亡くなり医療従事者たちは命をかけて治療にあたってくださっているのに…って。忘れてはいけないのは、人類が初めて直面するウイルスだから手ごわいんじゃないのかなって。

 

これは本当に私個人が感じることなのであれですが、勇気を持っていうならば(ま、このブログを見てる人少ないから言っちゃおうてへぺろ)こちらの本に書いてあることが真実なのではないか…と。

 

 

 

 

アセンションから陰謀論からぜーんぶひっくるめて、これが真実なのかなーって。

ただね、残念ながらまだ私はこれを全部理解できるほどに達してないので(苦笑)、本当の意味で理解できているのかどうかはわからないけれど。

 

ドクタードルフィンも少し前にマスコミで騒がれて大変そうでしたね。どんなに目覚めていようとも、この地球に人として生きている以上はやっぱり学びはあるんだなーとも思ったりてへぺろ

 

時には真面目にそんなことも考えるのでございます。