ニューワールドへようこそ | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

ここのところちょっと睡眠の状態が不安定です。

 

昨晩なんかは、とっても気持ち良くベッドに入ってウトウト~としたもののなぜか眠れずえーん

ベッドの中で何回も寝返りをうって、もういっそ起きちゃおうかなと(苦笑)。それでもゴロゴロしていたら夜明け前には眠りについていたようです。

しかし、今度は起きられずショボーン  ブランチを食べてベッドでスマホをいじっていたら眠くなってお昼寝に突入あせる

 

どんだけ寝るんだ、子供かよっっビックリマーク

 

ものすごく眠り続ける日があったり、サクサク午前中から洗濯だの掃除だのと動いてウォーキングに行く日もあったりといろいろです。

 

 

 

 

さて、今日はあんまり動けないDAYですが、やっぱり歩くことはしたいよねーとお出かけ走る人DASH!

 

昨年末頃に突然整地されていた場所が、お花畑になっていてびっくり

 

ここは、背の高い雑草たちが生い茂りうっそうとしていたのですが、整地されて地面も固められていました。こんな田園に何を建てるのだろうかとちょっと不安だったんですよね。眺めがいい場所なので。

 

 

 

一面に咲く小さな菜の花たちキラキラ どこからやってきたのかしら。

 

あまりに素敵なので、菜の花の中にしゃがんでみました。

風に揺れる小花たちがとても愛らしく美しい…

 

 

その時、ふと思ったのです。

 

これって、目に見えない存在たちがたちが見ている私たちの魂の美しさではないかって。

 

 

たくさんの花が風に吹かれて小刻みに揺れています。ここにあるすべての花がそれぞれに小刻みに揺れているのです。

これは魂の振動。

 

そして、すべての花がそれぞれに振動する姿、それは共鳴にも似ています。

 

 

 

すべての花が揺れている。魂の輝き、振動、共鳴…なんて美しい世界…キラキラ

 

すべての命が魂が振動している。

 

 

 

 

そして見上げた夕日は、まるで神の目のように見えるのでした。

 

 

 

 

 

 

 

よくここまで頑張ってきましたね。

皆さん、新しい世界へようこそ。