その先に幸せは見えるのか | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

今日は絶好のウォーキング日和太陽爆  笑

 

張り切って歩いちゃうぞー走る人DASH!

って、うれしいのだけれど、だんだんと奴らが来てるんですよ…えーん

 

花粉、黄砂、PM2.5…ぬぅぅぅぅぅゲホゲホ

鼻は何とかマスクで防いでも、目ん玉だけはどうにもならんあせるこうなったらゴーグル!?

 

 

 

穏やかな水面に小枝を投げてみたところ…

流れとは逆にどんどんさかのぼって行きますけどっっガーン

ひーーーーあせる

 

風の影響でしょうかね…いえ、そういうことにしましょう…汗

 

 

 

 

梅林の蕾たちもだいぶ膨らんできましたよガーベラ

でも、見ごろはもうちょっと先かなー。

 

 

 

 

 

始めは数羽のバンたちでしたが、私が足を止めて見ていたら遠くから離れたところからどんどん集まってきて…

 

 

 

 

かと思えば、一匹狼のように陸でエサを探す強者も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるオトコその2(笑)。

 

同じ会社の方なのですが、毎朝たぶん私と同じ電車なのだと思いますが、いつも改札で私の少し前を歩いて行くんです。

 

これでもかってくらい、うつむきながら滝汗

 

ちょっと背が高いのですぐわかるんですよね、あの人だって。

あんまりにもずーーーっと下向いて歩いているから、お金でも落ちてんの??ってツッコミたくなるよゲラゲラ

 

あんなに見事なうつむき歩きする人はそうそういない(笑)。

絵に描いたようなうつむきゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

そりゃーね、私みたいにぽけらーっと空見て歩いてたら足元危ないかもしれないけどさ、日本の道は平坦にできてるよ爆  笑

アスファルトしか視界に映らないってどうなのかね。

 

社内ではどうかなーって観察してみたら(仕事しろよ 笑)、ん~外ほどではないけれどやはり若干うつむき加減ですな。

 

あのうつむきの先に幸せはあるのだろうか…