気になるオトコ | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

今夜の満月も美しかったですね満月

金星も輝いていたし、うっとり眺めました。

 

 

本当に寒い、冬って感じ雪だるま  

私の部屋にもエアコンはあるのですが、すぐに部屋が暖かくなるわけではないので電気ストーブで過ごしています。ちょっと手が冷たいなーと思いながらPCでポチポチ文章を綴っておりまする…

 

 

 

そうそう、筋膜リリースのポールですがちゃんと使ってますよ(笑)。

ちょっとだけですが、もしかして効果?って思っていることがひとつ。

太ももの裏を結構グリグリしてますが、そのおかげかセルライトが減った気がする(自分比ゲラゲラ)。

ま、誰に見せるわけでもないので(大笑)あれなんですけれど、ここのボコボコした感じはどうすれば消えるんだろかと思っていたのです。

エステにでも行けば違うのでしょうけれど、自分でするにはどうやら今の方法がいいのかも?と感じているところですてへぺろ

 

 

 

 

すごーい数のキンカン(と思う 笑)がとある家の庭先に実っていましたビックリマーク

食べないのかな?余計なお世話だけどてへぺろ

 

 

 

 

水面に映る空がちょっと幻想的で美しかったのでスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ね、すごく気になる人が…

 

 

 

 

なんでかわかんないけど、 GACKT

ものすごーーーーく気になるんですよね。好きなのかな?わかんないけど(笑)。

 

昨晩テレビで放映された『 翔んで埼玉 』、もちろん観ました。

男前が皆でふざけたことを真面目に演技すると、こんなにおもしろいんだなーって思いました爆  笑

 

う~ん、でもGACKTの何が好きなんだろう。

きっとお友達になるようなことがあったら(←ないよ安心しな 笑)いろいろ𠮟られると思うんですよ汗

「肉体を鍛えろ!ダメなんだそんなことじゃ」とか、「家の中だからってそんなにダラダラ過ごすんじゃない!」とか…ツッコミどころが満載な私なので、交友関係を継続できません…たぶん笑い泣き

 

それに何と言っても男前すぎるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

どうしてこんなに気になるのか、今のところナゾです。