梅の花 | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

急にポカポカ陽気になってお花たちもだいぶ開花してきました爆  笑音譜

 

この前までまだ蕾ばかりだったのに…

 

 

 

 

梅林はこんなにお花が咲いていましたビックリマーク

木によってはまだ蕾の方が多いのもあるのですが、もう間もなくここは満開となるのでしょう。

昨年の台風で結構折れてしまっていたけれど、こうやって咲いてくれると命の力強さを感じます。

 

本当に美しい…キラキラ

 

 

 

 

川にはカモちゃんたちがいたのですが、私のことをチラ見しながら少しずつ逃げていく(笑)。

なので「お前さんたちを取って食ったりせんよ~」と声をかけてみたら…

 

 

 

私が立ち止まって見つめてもそのまま爆  笑

案外言葉が通じるようです、うふふふふ。

 

 

 

 

 

職場では、席の関係でチームの島に座ることができずに今は他のチームの島におります。

ま、わからないときだけ指示をもらえば出来る仕事なので、そう問題はないのですが。

 

ただねー、ちょっとビックリなのが今いる島の人が結構愚痴やら不平不満やらを言いながら仕事するんですよポーン

ようもまぁ、そんなにあるもんやねってくらい(笑)。

年齢は私とそんなに変わらないのかな?でもって、年下の女性にいろいろ言うわけです。

 

聞かされているその年下女性は「へーそうなんですね」とか「大変ですね~」とかとりあえずお返事って感じ(苦笑)。

 

もちろん、私は全く関係ない仕事内容なので返事を求められることも無いのですが、久々にそういった人を見たのでほえ~って感じです。

 

私の中にそういった人を引き寄せてしまう物があるのかなーとも思うのですが、まぁあれよ女が多いとモメるのはしゃーないよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

犬もね、去勢したオス犬のほうが飼いやすいしさてへぺろ

 

私の中がもっともっと整っていくと、どんな風に周りが変わってくるのか…試すのにもいいかなーと思う今日この頃です口笛

 

 

そうそう、ようやく少しGACKT熱が下がってまいりましたゲラゲラ

一体あの熱はなんだったのか…汗そのうちサイキックの友人がナゾを解き明かしてくれるでしょう。