職場ではランチを社内で食べることにしています![]()
私はコンビニやスーパーなどでお弁当を買っているのですが、だんだん飽きてきてしまいました![]()
さて、どうしようか…
働くママさんも多いので手作りお弁当の人もいるのですが、結構スープジャーで持ってくる人が。私もそうしようっ
ってことで作ってみております![]()
冷蔵庫にあるお野菜で作ってます。今日はトマト味。
ごはんはパックご飯が便利![]()
家で多めに炊いてもらってもいいのですが、絶対毎日持って行くわけではないので…いえね、それで前にもめたことあるんで自分のことは自分でが一番さ(笑)。
スープも前の晩に適当に野菜を切って(笑)、コンソメとかで煮て準備OK。
半煮えでも朝にもう一度沸騰させてスープジャーに入れれば、ランチの頃にはちゃんと火が通っているから大丈夫なの![]()
でもね、いつもこれだとまた飽きるのでコンビニでパスタ買う日もあったりと気分に合わせて行こうと思います![]()
いろいろあって席替えってことになり移った席がものすごく寒い![]()
ひざ下だけにすきま風が通る感じなのです![]()
ってことで…
靴下&レッグウォーマー![]()
こうして画像で見るとすごいね![]()
これでもか感が![]()
![]()
![]()
周りの人にはファッションじゃなくて防寒のレッグウォーマーだからって言い訳中(笑)。
もちろん社内でしか履いてないですよ![]()
ま、おかげでしもやけにならないで済みそう![]()
そんなこんなのOL生活しております。
お、咲きそうだね![]()


