こんな日常 | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

職場ではランチを社内で食べることにしていますナイフとフォーク

 

私はコンビニやスーパーなどでお弁当を買っているのですが、だんだん飽きてきてしまいましたカップラーメン

さて、どうしようか…

働くママさんも多いので手作りお弁当の人もいるのですが、結構スープジャーで持ってくる人が。私もそうしようっビックリマークってことで作ってみておりますウインク

 

 

 

冷蔵庫にあるお野菜で作ってます。今日はトマト味。

ごはんはパックご飯が便利にやり

家で多めに炊いてもらってもいいのですが、絶対毎日持って行くわけではないので…いえね、それで前にもめたことあるんで自分のことは自分でが一番さ(笑)。

 

スープも前の晩に適当に野菜を切って(笑)、コンソメとかで煮て準備OK。

半煮えでも朝にもう一度沸騰させてスープジャーに入れれば、ランチの頃にはちゃんと火が通っているから大丈夫なの音譜

 

でもね、いつもこれだとまた飽きるのでコンビニでパスタ買う日もあったりと気分に合わせて行こうと思いますニコニコ

 

 

 

いろいろあって席替えってことになり移った席がものすごく寒いえーん

ひざ下だけにすきま風が通る感じなのですあせる

 

ってことで…

 

 

靴下&レッグウォーマーウインク

 

こうして画像で見るとすごいねゲラゲラ

これでもか感がゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

周りの人にはファッションじゃなくて防寒のレッグウォーマーだからって言い訳中(笑)。

もちろん社内でしか履いてないですよ滝汗

ま、おかげでしもやけにならないで済みそうてへぺろ

 

 

そんなこんなのOL生活しております。

 

 

 

お、咲きそうだねガーベラ