神様からの声かけ? | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

昨日とは打って変わって今日は太陽

 

どうしよっかなーと思ったのですが、やっぱり歩こうではありませんかビックリマーク

 

今日はお日様と雲がなんだか不思議な感じだったのでいろいろご紹介をウインク

 

 

雲が霞のようになっていてちょっと幻想的だなー。

 

 

 

 

だんだん雲の筋みたいなものまで現れてまいりました。

 

 

 

 

こんなに長~く筋が続きます。もっともっと続いていたんですよ写せなかったけど(笑)。

 

 

 

こんな不思議な空を眺めるウォーキングでしたが、それだけでなく…

 

梅林で梅の木に手を触れながら話しかけていたところ(笑)、背後に車が止まる気配が。

すると、車の中から道を聞かれました。

どうやらとある神社を探しているようなのですが、聞いたことの無い名前でした。このあたりの神社などはだいたい知っているはずなのですが…

 

スマホも見せてくれたのですが、住所は確かにこのあたりではあるようです。ふむ…

 

残念ながらそのときはわからずに、ごめんなさいをしたのですけれど気になって後で調べてみました。

そうしたらあったのです!? しかも、HPやブログまであるようでびっくり

私が子供の頃に遊んでいたこともありそうな場所なのですが、あんなところに神社があっただろうか。

HPを読み進めていると、どうやら平成になってからできたみたいで…

 

まるで私に知らせるように今日の出会いがあったのかしら???

来週にでもちょっと覗いてみようかなと思いました。

 

 

 

先日のブログで職場の人も給湯器のパネルにエラーが出て…とご紹介したのですが、後日談がありまして。

問い合わせをしてみたところよくあるエラーなので、電源を入れなおせば大丈夫ですよと言われてはいたものの、私の顔がモワワワ~ンと浮かんでいたので(笑)、念のため点検に来てもらう予約を入れたそうです。

そして実際に見てもらったところ、なんと部品を交換しなければならない箇所を発見あせる お昼に点検に来たものの、部品を取りに行ったり直したりで結局夕方までかかったとか。

そのまま使っていたらお湯が突然使えなくなったかも…そう考えると私の体験が少しはお役に立ってよかったかなーてへぺろ

 

 

ここのところ、以前にも増してちょっと不思議なことがいろいろと起こりそうな予感キラキラ

実際いくつかあるのですが、それは更なるおもしろいことを呼び寄せる布石のような…むふふふふ。

どんどん繋がっていくようなことがありましたら、またここでご紹介しますね音譜

おもしろいこと大好きチューラブラブ