前回タイムアウトになってしまったバングルちゃんの続きを…![]()
今回も可愛いパールちゃんを揃えましたよん![]()
ピカピカしてますね![]()
可愛いだけじゃなく、存在感もありますよ![]()
おー、11mmUPの大粒です
普通これだけキレイでツヤツヤだったら、リングとかピアスにするレベルなんですが、贅沢にもバングルにしちゃおうっていう寸法でいっ(いつの時代だよ 笑)。
ルースで購入したので穴が開いておりません。自分で開けましょうかね![]()
慎重に印の位置に合わせるのと、貫通してしまわないようにしっかりとセッティングします
いやー、これ貫通しちゃったらもう替えはナイ![]()
一気に穴を開けるのではなく、数回に分けて深くしていくのがコツ。
とりあえず、この機械を使って穴を開けますが芯にスムーズに入れる微調整はやっぱり手作業となります。
今回のバングルがどれだけゴージャスになったか、私の持っているバングルと比較してみましょう![]()
真ん中にある私のバングルのパールが小さく見えますね![]()
うん、かなりいい感じになりそうです![]()
これから18Kメッキとロジウムメッキを施して、ゴールドとシルバー2つのバージョンを作ります。メッキが仕上がってきたらパールを接着して完成となります![]()
でも、今金が高くなってますよねー![]()
バングルって持っていると便利ですよ。シンプルな服装でもアクセントになります![]()
![]()
たまには銀座っぽい風景もご紹介(笑)
そうそう、以前に画像を載せたピンク色の雲![]()
『ビーナスベルト』と言うそうです![]()
素敵な名前がついているんですね。本当に美しかったですもの![]()





